韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-28話〜30話

広開土太王(クァンゲトデワン) 28話

トヨン達を助けた男に国の為に戦ってくれ!とタムドクは、謎の男に言うのだが....。

そして、契丹(キタン)が攻めてくるのに戦った天軍と共に謎めいた男も応戦した。

すると、その男は、タムドクに牙をむきますが....。

キタンを目指して進むタムドクの小部隊が進んで行き、そこで矢をいると人間ではなく案山子が兵の代わりに立っていた。

そこで、大して兵がいないことがわかった。

すると、謎の男は、長い棒を利用して中に侵入しして門を開けていった。

広開土太王(クァンゲトデワン) 29話

少ない兵でキタン軍を追い越したことにキタン側は、驚く。

あえてキタン軍を横断する形で進軍するという戦法だった。

いよいよ本陣にたどり着きタダルと戦うことになる。

その頃、ソルチ(ソルドアンの妹)がタダルに襲われた。

スパイだと思われたからだが、危ないところをタムドクから助けられ....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)30話

とうとうタムドクとタダルは、首長会議をして一騎打ちに対決を決める。

それは、高句麗の民の被害を考えての事だった。

そして、命がけの戦いでタダルを倒し、タムドクの勝利で国内城に戻ります。

その時、ケヨンスがタムドクに向かわせた刺客がサガリョンであの謎の男だったのです。

 

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,