広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-31話〜33話

広開土太王(クァンゲトデワン) 31話

サガリヨンは、父親(サガルン)が亡くなったのは、高句麗のせいだと信じタムドクの命を奪おうとしたのだ。

真実をサガリヨンに説き二人は、和解した。

その時、二人は、襲われ矢がタムドクに刺さり怪我をしてしまうが...。

父親の策略を知ったトヨンは、タムドクのもとに向かうが怪我をしてしまい....。

ある日、そろそろタムドクに嫁を・・との話し合いがもたれトヨンの名前もあがる。

その頃、コウエンのヨンボが百済に向かったと連絡が....。

広開土太王(クァンゲトデワン) 32話

父親の野心を感じながらもタムドクと一緒になるなるのを望んだトヨンでした。

しかし一度は、結婚する気はない!と言い切ったタムドクですがトヨンが国内城を離れると聞き二人にとっても厳しい決断をしました。

そして、トヨンとタムドクの結婚式の日に、百済が攻め込んで来ました。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)33話

南方から侵入した百済軍迎撃のためコム大将軍が出陣します。

北からコウエン、南からはペクチャに攻め入ったことで緊迫する朝廷。

しかし、倒れた父親のイリョン王を心配でタムドクは、戦いに出陣できないでいた。

タムドクに和親を優先したほうがいいと大臣達は、助言するが....。

 

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,