広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-34話〜36話

広開土太王(クァンゲトデワン) 34話

コウエン軍は、天軍のすさまじい勢いに負けて撤収していきました。

その頃、遼東城に攻める途中で戦争を怖がる高句麗の市民が逃げ出すのを見てしまい戦争をするべきではないとコウエンとの話し合いでの解決をすることにした。

しかし、コウエン皇帝ヨンスは、会談で戦いよりは和親を考えた平和もあると迫り....。

広開土太王(クァンゲトデワン) 35話

コウエンの皇太子の嫁にタムジュ(タムドクに妹)を差し出す事が和解の条件でした。

タムドクは、自分を責めタムジュは、姿を消しますが民の生活を目の当たりにし、王宮を出た自分の無力さを思い知ります。

更に、コウエンの兵士の暴力を街で見かけて婚姻を認め城へ帰りますが....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)36話

タムドクとトヨンをコウエンに連れて来て結婚の同盟をすることになりました。

祝いの席でタムドクと剣舞を踊るヨンボは、剣を向けるが結局タムドク剣が勝つことになる。

更に子供の不注意に怒るヨンボに『自分の夫になる人はそんな心の狭い人ではいけない!尊敬できる人になってください。』と告げるタムジュ。

コム将軍がアシンの戦いでもう少しだったのに・・と告げると初めて自分が受け取った手紙が偽物だった事にタムドクは、憤る。

 

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,