韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-37話〜39話

広開土太王(クァンゲトデワン) 37話

ヨンボとタムジュの婚姻が挙げられヨンスと皇帝に視察に誘われタムジュは、襲われる。

その刺客の一人が、タムドクの身に覚えのない印鑑がされている手紙を持っていて....。

その印は、皇帝を襲わせたという証明にもなるが、タムジュは、必死で否定する。

広開土太王(クァンゲトデワン) 38話

偽装された文書にせいでタムドクは、拘束される。

それによって、城から抜け出せ!というまたもや偽造された文書を見せ、トヨン達が逃げ出すがそれは、罠だった。

逃げ出したことでますます容疑がかかるということでした。

逃走中にたまたまコ・ウンに会いタムジュは、妊娠してることを告げる。

そして、マルガリ軍の追ってに追いつかれますがヨンサルタは、命を懸けてトヨン達を守りますが逃げる途中で崖の上から落ちてしまう。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)39話

アシンは、意識を取り戻したトヨンがまたマルガリ兵に見られて危ないところを助けました。

ソルチは、兄達にトヨンを助けたことをとがめられる。

すると部族を離れる決意をして、兄ソルドアンになぜいつも卑怯なやり方しかできないのか!と兄を責めた。

その頃、襲ったのは百済のプヨホンではないと目撃した村長が証言し拘束を解かれる。

馮跋達が、プヨホンを犯人に仕立てたとわかり....。

 

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,