韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-4話〜7話

広開土太王(クァンゲトデワン) 4話

タムドクを刺激するために捕虜に火をつけると見ていられずヨンボと一緒に出てきてしまう。

コム大将軍は、自分だけの考えで計画を台無しにしたとタムドクを牢に閉じこめる。

コチャン(コムの息子)は、タムドクに俺を見てろ!とばかりに敵に攻め込むが自信満々の計画も誰かが漏らしたことで不発に終わる。

内緒で調べていたモ・ドゥヨンを捕えて拷問したタムダク。

弟のモ・ドゥルは、無実だと叫び降参するが....。

広開土太王(クァンゲトデワン) 5話

ドゥルとコウエンの将軍・馮跋は、タムドクを亡き者にしたと手柄を認められてドゥルも策略の知恵を出す。

その会議で以前知り合った人と会うが....。

コウエン軍は、タムドクもいないし上に立つ者もいないのだから無駄な抵抗は、やめろ!と退陣をせまる。

いよいよ退陣という時に、ヨンスが遼東城にありったけの軍を集めた。

 

広開土太王(クァンゲトデワン) 6話

もういないと思ってたタムドクが現れコ・ウンをやっつけ無事、国内城に帰ると市民がタムドクを褒め称えた。

しかし、軍功者として扱うのを恐れた国相のヨンスは、タンドクを命令にそむいた者をして罪人にしてしまったのだ。

そんな時、国内城に国家コウエンの代表としてヨンボが現れて....。

 

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,