広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-43話〜45話

広開土太王(クァンゲトデワン) 43話

ヘ・モウォルの説得に失敗したタムドクは、拘束されてしまう。

そして、国内城へ連れて行かれ皆の前で斬首になると民達にも知らされる。

それは、行方がわからない王達をおびき出すものだった。

更に、処刑される話の真意を確かめようとしたファンフェも捕まってしまい....。

広開土太王(クァンゲトデワン) 44話

ヘ・モウォルは、国内城にタムドクを連れてきたものの心の中は、一緒にケ・ヨンスを打ちのめそうと考えていた。

心配で抜け出した王と王妃は、ケ・ヨンスに王の証である玉璽を渡すと約束してしまう。

屋根から刺客がタムドクを狙うのを庇って王妃に矢が刺さってしまう。

そして、タムドクの怒りはケ・ヨンスに....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)45話

大将軍コムが国内城に入った時、タムドクは、絶体絶命!であった。

コムの登場でピンチになると、コムの兄弟が引きずられてきたが、長男のコジンの命がとられてもひるまないコムに自分の身の危険を感じた国相は、逃げることにする。

結局、追い詰められた国相は、タムドクの剣で最後を迎える。

 

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,