広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」55話~57話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-55話〜57話

広開土太王(クァンゲトデワン) 55話

アシンがハムジの高句麗のスパイだと助言しても、彼の予言を聞いて信用してる辰斯王は、知らんふりでした。

ハムジが消えるがそれは、タムドクとの作戦通りでした。

ハムジと接触したサガリョン一行にメモを忍ばせたハムジ。

牢に入れられたサガリョン一行は、彼のメモの通りに脱出する。

そして、関弥城(クァンミソン)へ攻め込むが....。

<スポンサーリンク>

広開土太王(クァンゲトデワン) 56話

百済国内に高句麗軍が関弥城をめざしているとの連絡が入る。

情報が入り乱れ百済軍はまとまらず....。

結局、百済水軍の地形を利用した計画でハムジが気づいた時には、座礁してしまい....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)57話

アシン軍により火があがり数十隻の船と数百の兵士を高句麗軍は、失う。

高句麗軍の関弥城を奪ったアシンは、日食で百済が滅びると噂した民を処刑する。

その頃、ヨン・サルタが百済軍の大将数名が投降したいとの矢文を持ってきて....。

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,