広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-58話〜60話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-58話〜60話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」58話~60話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-58話〜60話

広開土太王(クァンゲトデワン) 58話

矢文にはアシンとテヨスンの内紛でアシンが亡くなり、投獄された大将達が投稿するために応援して欲しいとの内容でした。

話に乗ったふりをして城に近づくと沢山の矢が飛びグルチンが亡くなる。

沢山の犠牲が伴う作戦にキタンの捕虜の中から志願者が多数申し出る。グルチンの復讐だと....。

そして、タムドクが反対する中、日食での作戦が決行される。

<スポンサーリンク>

広開土太王(クァンゲトデワン) 59話

飛んできた槍の前に出てタムドクを守ったサガリョンが命を落とす。

高句麗軍の凄まじい戦いで百済軍は、後ずさりする。

チンムは、闘うというアシンを撤退させ船を出すがその船の中にトヨンの姿をソルチが目撃するが....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)60話

ヤギョンが妊娠したことを王に報告に行くとトヨンが生きていたことを聞いて動揺しているタムドクを見て声を掛けることができない。

王は、トヨンを連れて帰りたいと決心をするが彼女は、迷惑がかかるからこのままここに残ると言う。

その頃、民にそっぽを向かれた辰斯王の代わりにアシンが王になる。

そして、大きな野望を持ったタングムは、あくまで民の為に高句麗の天下をとると....。

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,