広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」61話~63話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-61話〜63話

広開土太王(クァンゲトデワン) 61話

軍師ハムジが立てた計画で、百済のアシン王が関弥城を必死に守った。

そんな時、コウエンとヒレイ(碑麗)が組んで遼東城が危なくなると『国が奪われそうなのに知らんふりはできない!』と戦場へ行くと言うコ・ウン。

タムドクも『コ・ウンが行くなら安心だ』と....。

広開土太王(クァンゲトデワン) 62話

コウエンとヒレイ(碑麗)が協力して遼東城を奪いに向かう。

そして、ソルドアンが大将のマツカツ軍が同盟を約束していたのに高句麗軍の味方につく。

ソルドアンは、モ・ドゥヨンになぜ高句麗側についたのか?と聞くと、タムドク王とお互い助け合って生きて行こうと誓ったと言って....。

その頃、アシンの元にタムドクが北へ向かったと情報が入って....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)63話

百済軍は、まさか関弥城に現れたタムドクに後方から攻撃されるとは思ってませんでした。

アシンと一騎打ちのタムドクでしたがソルチがアシンに斬られてしまい百済軍は、撤退していきました。

しかし、コ・ウンの策略でコ・チャン達が囲まれ網にかかる。

息子が人質になったと遼東城のコ・ムに知らせが入り覚悟を決めるが....。

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,