広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-67話〜69話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-67話〜69話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」67話~69話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-67話〜69話

広開土太王(クァンゲトデワン) 67話

ヨソッケの告白で、自分の判断で違反を犯し行動したとして重罰が下されるが....。

慕容雲は、タムドクに忠儀を述べ、高句麗の為に働くと言うが....。

解放されコウエンに戻った慕容雲はある策略を仕掛ける。

マツカツを碑麗が襲うという計画を立てた慕容雲にタムドクは、『マツカツの危機は、我らの危機だ!』と碑麗に攻め撃つ。

<スポンサーリンク>

広開土太王(クァンゲトデワン) 68話

周りをコウエン軍に囲まれるが碑麗の将軍アグバンのピンチをタムドクが救うと今度は、タムドク達が危ないところを助けられる。

しかし、崖に追い詰められたタムドク達をマツカツ軍のソルチの矢が馮跋に刺さり難を逃れる。

碑麗軍を味方につけた高句麗。

慕容雲は、百済に向かい機密文書をえさにアシンに近づき、白馬山城の攻撃をすすめるが....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)69話

白馬山城の中の兵糧は、すでに移動されていた。

手紙を書きシルソンを脅し白馬山城の兵糧を移した城を見つけろと....。

計画は、高句麗軍を孤立させること、その為に関彌城ではなく国道城に行くことを決めたアシンだったがもうすでに高句麗軍に囲まれていたのだ。

チンムは、高句麗軍の前に出て必死でアシンを逃がしたいのだが....。

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,