広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-7話〜9話

広開土太王(クァンゲトデワン) 7話

ヨンボは、タムドクに毒がついてる笛を渡るように仕組み、高句麗と北魏が手を組むのをはばむ。

しかし、仕返しにヨンボの寝込みを襲い、その責任をとりチェクソンに行かされることに....。

その途中に矢が刺さり崖から落ちてしまい....。

<スポンサーリンク>

広開土太王(クァンゲトデワン) 8話

国内城にタムドクの行方がわからないと連絡が入りざわつく。

タムドクは、命は助かるがマルガル族のソルドアンと一緒に奴隷として扱われることになった。そして、収容所へ....。

馮跋の名札をタムドクが襲われた場所で見つかるが、なぜかケ・ヨンスはそれを隠すが.....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン) 9話

ヨンスは、ヨンボが多額のお金を高句麗に払うことを承諾したことに怒り、大人しくしていろ!と....。

その頃、タムドクは、鉱山労働者として売られそうになったことでトラブルを起こし、犬闘と呼ばれる戦いをヨソッケとすることになる。

そして、奴隷市場を逃げ出すことをトルビスやソルドアンと共に実行することに....。

 

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,