広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」70話~72話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-70話〜72話

広開土太王(クァンゲトデワン) 70話

チンムとファンフェの一騎打ちにチンムは命を落としました。

高句麗軍は、百済軍の兵糧までも奪い豊富な兵の食糧を確保しました。

タムドクは、国道城に戻ろう!とファンフェ達に告げるが....。

その頃、アシンは、お茶を持ってきたトヨンに『王様、戦争をすることで民は、苦しんでいます。もうしないでください』と言われる。

<スポンサーリンク>

広開土太王(クァンゲトデワン) 71話

タムドクに会いに来たトヨンは、民を助けてほしいとお願いする。

タムドクがそばにいて欲しいと言うがトヨンは、出て行くとプヨホンがつけていて高句麗軍の者だと拘束されてしまう。

捕虜になったカル・サムが秘密の抜け道の作戦を教えて高句麗は、侵入できなかった。

それは、ハムジの作戦でわざと情報を流したのだ。

タムドクは、アシンに他軍に応援を頼まず1対1で戦おうと告げて....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)72話

百済軍は、高句麗軍に3か所同時に攻め込まれ振り回されます。

ピンチになったアシンを守る為にトヨンをプヨホンは、連れて来ました。

アシンがタムドクに向けた矢の前にトヨンが立ちはだかり、その矢が彼女の胸に刺さります。

トヨンの命を奪ったことにアシンは、戦争への絶望感で空っぽになります。

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,