広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-73話〜75話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-73話〜75話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」73話~75話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-73話〜75話

広開土太王(クァンゲトデワン) 73話

兄モ・ヨンボ毒殺を企てたモ・ヨン ヒ(慕容煕)の行動を知り病気でありながら父ヨンスは、自分の命をかけて
飲んでしまう。

そして、コウエンの為に兄弟力を合わせていくように亡くなる前に言い残す。

知らせが届いたタムドクは、急いで弔問団を作れ!と命令する。

<スポンサーリンク>

広開土太王(クァンゲトデワン) 74話

弔問団と共に慕容垂のお悔やみにコウエンにやって来ました。

実は、この他にも危険を知りながら来なければいけない理由がありました。

それは、高句麗の流民をないがしろにされ農作物を取られ息子も娘の人道的に扱われない!と怒りタムドクが訪ねるとすでに暴動が起きていました。

我々が行く前に様子を見て来い!とヨソッケに命令していたのに彼らは、城主まで人質にしていて....。

ヨンボが流民達と王を訣別させようとしているとタムジュからタムドクは、聞き計画を練るが....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)75話

計画が失敗に終わると高句麗にスパイとして情報を流してる者がいるとチョンミョン(ハムジの子分)が捕まり拷問を受けるとコ・ウンがスパイだと嘘を言って....。

その頃、ヒエイ(碑麗)バタルが反乱を起こそうとしてる噂があがりタムドクは、救出に向かうがそれは、陰謀だとわかり来てはいけないとの伝令を送るが絶たれてしまい....。

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,