広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-76話〜78話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-76話〜78話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」76話~78話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-76話〜78話

広開土太王(クァンゲトデワン) 76話

コウエンにバタルと兵士を拘束して向かうタムドクだが、バタル軍隊が待ち構えてるのを彼は知っていたのだ。

一度は、失敗するもハムジが別の方法でタムドクに伝令を送っていた。

そんな時、スパイが高句麗王の妹タムジュだと慕容雲が知り、王の前に連れて行くとト・グァンは、『私がスパイだ。』とタムジュを庇い処刑されます。

<スポンサーリンク>

広開土太王(クァンゲトデワン) 77話

3年間、戦争をしないとタムドクに約束したコウエンだったが期限が過ぎるとまた高句麗に攻めて来ました。

そして、シンソンを攻め込み、ナムソンもピンチになります。

以前から友好を深めていた倭に応援をしてもらった百済のアシンは、新羅を攻める。

北方前線をファンフェにゆだねてタムドクは、新羅に向かって....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)78話

極秘で新羅に向かいコウエンのすきをつき宿軍城を奪いました。

宿軍城が攻め落とされたことで撤退かこのまま行くかの選択を迫られたコウエンでした。

その頃、タムドクは、軍師としてプヨホンを使い彼の計画を重視するようになりました。

そして、倭軍を新羅の方から攻め、倭の心臓部を海の方から狙うと断言しました。

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,