韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-79話〜81話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-79話〜81話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」79話~81話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-79話〜81話

広開土太王(クァンゲトデワン) 79話

ヘモウォルが倭の心臓部へたどり着くと、はやりの病だと嘘を広めて倭軍をあざむいた。

病気で倒れているところに油断したて近づいたところを高句麗軍が斬り全滅させたのだ。

タムドクにスパイだとバレたプヨホンは、『あなたには、敵うわけはない!』と負けを宣言。

更に一生ついていきます!とタムドクに告げました。

広開土太王(クァンゲトデワン) 80話

見事なプヨホンの作戦で倭の蘇我天と首長を投降させることに成功したタムドク。

ヨンボ(慕容宝)は、味方もなくタムドクと戦うことになりました。

しかし、タムドクが強く撤退するしかありませんでした。

往生際が悪いヨンボは、高句麗への攻めをやめず税収が厳しくなると民の心は、離れていくばかりで....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)81話

心配した慕容熙は、慕容雲と組んでもっと強いコウエンを作ることを決心する。

ヨンボは、徐々に民の心を取り戻すと、自分の立場を心配して慕容熙の反乱の証拠をとがめる。

責められた弟の慕容煕は剣を抜くが、結局ヨンボが自分からその剣に向かっていき命を落とします。

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,