広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-82話〜84話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-82話〜84話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」82話~84話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-82話〜84話

広開土太王(クァンゲトデワン) 82話

高句麗と同盟を望むコウエンと北魏でしたが、お互い並外れた条件を提示します。

強くて大きい兵力をもったタムドクとに同盟を絶対、結びたかったのです。

タムドクからの条件は、北魏とコウエンの休戦でした。

しかし、休戦していたのは、期間が終わるまでで....。

<スポンサーリンク>

広開土太王(クァンゲトデワン) 83話

北魏との戦いの為に高句麗の兵を借りたいヨンヒ(慕容煕)は、タムジュと息子のホアンを監禁する。

助け出すために天軍を送るが、コウエンとの繋がりが悪くなるのを避けたいイヨンは、顔を曇らせる。

そんな時、馮跋は不満がたまっているイヨンをけしかけ、タムドクの命を奪う計画をたてて....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)84話

作戦に引っかかり胸に矢を受けたタムドクだが胸に用心で固い物を入れていて助かり馮跋は、また失敗。

タムジュに妹のトヨンを重ねて同情をし始めた慕容雲は、救出を策略する。

故郷の高句麗を目指して天軍と共に急ぐ。

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,