広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-85話〜87話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-85話〜87話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」85話~87話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-85話〜87話

広開土太王(クァンゲトデワン) 85話

馮跋らに追い詰められたタムジュがした行動は、自分の首に短刀を当てそれ以上近づいたら自害すると脅かす。

天軍に助けられそのまま逃亡するも再び矢を受けてとうとうタムジュは、息耐えてしまう。

亡くなったタムジュに悲しみコウエンの復讐を誓う。

コウエン側は、高句麗と戦うために北魏との同盟を模索するが....。

<スポンサーリンク>

広開土太王(クァンゲトデワン) 86話

タムドクが先頭になりコウエンに向かう高句麗軍。

コウエンは、北魏の同盟に成功。そして、瀋陽城を明け渡し高句麗軍を誘導する。

タムドクは、コウエンが落とした甲冑を拾い....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)87話

ファンフェとヨソッケは、コウエンの甲冑を着て北魏軍を襲います。

コウエンに襲われたと思って北魏に喧嘩をさせるという作戦でした。

瀋陽城を容易に侵略するがいつの間にかコウエン軍に囲まれてしまう。

コウエンと闘う天軍のすきを見て他の支援軍を宿軍城を襲わせて....。

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,