韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-91話〜92話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-91話〜92話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」91話~92話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-91話〜92話

広開土太王(クァンゲトデワン) 91話

心配した馮跋は、あなたは、先の皇帝慕容宝様の養子なのですよ!皇帝となるべきと慕容雲に告げる。

そして、邪魔になった慕容熙を馮跋は、命を奪い慕容雲が新皇帝になりました。

北魏と同盟を結んだ慕容雲は、タムドクらが集まっていると思ってる幽州へ向かう。

しかし、それは、罠でコウエンの首都・龍城へ大軍を集結させていた高句麗軍にとうとう攻め落とされて....。

広開土太王(クァンゲトデワン) 92話

タムドク軍は、龍城を占領する。

敵軍を集結させた幽州での戦いは、高句麗の少ない兵でピンチになると急いで軍船で幽州へ向かわせるタムドク。

タムドクは、北魏の大軍や敵の援軍が龍城に向かっている。

いくら龍城を占領したといっても慕容雲を捕まえるまで勝利とは言えない!と告げる。

とうとうタムドクと一騎打ちになった慕容雲に『お前は大義など忘れている。復讐しか頭にない。決して私に勝てない』と言う。

そして、慕容雲は、首に剣を向けられると膝をつき泣き崩れて....。

ここに高句麗のコ・ウンがコウエンの新たな皇帝となった。これからは、高句麗とコウエンは、兄弟国となった。と....。

 

 

 

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,