韓国ドラマ-アイムソーリー江南区-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-アイムソーリー江南区-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ 「アイムソーリー江南区」あらすじ
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ アイムソーリー江南区 あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「アイムソーリー江南区」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-アイムソーリー江南区-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-アイムソーリー江南区-概要

親をなくし孤児院で育ってきたモアと弟のモヒョク。
孤児院で出会ったドフンと大人になってから結婚したモア。
ある日のこと実はドヒュンが財閥の御曹司であることを知り…。
それが彼らの運命を大きく変えることになります。
夫婦の葛藤を描いた波乱万丈の家族ドラマです。

 

韓国ドラマ-アイムソーリー江南区-あらすじ-1話〜3話

アイムソーリー江南区 1話

孤児院育ちのモアと弟のモヒョク、そして夫のドフン。
モアは苦労しながらも明るく生きる日々だ。

モアは就職できずにいるドフンに代わり、家長となって働いていた。
今は叔母の嫁ぎ先で気を遣いながら暮らしているが、いつかは自分たちの家を持つのが夢だ。

そんなモアの暮らしが一変する出来事が訪れる!?

アイムソーリー江南区 2話

契約職からの脱出の道が断たれた、モア。
失意の中で、アルバイト先のルームサロンで働いていた。
そんな時、モアはルームサロンのマダムから驚きの誘いを受ける。

ドフンは男に引っ張られていくモアを見てしまうのだが…。

その頃、ホン・ミョンスクは行方不明の息子を見つけたという知らせを受け…。

 

アイムソーリー江南区 3話

慌ててシン会長を病院に連れて行く、モア。
しかし会長は財布を落としているのに気が付かない。

ちょうどジェミンのために病院に来ていたドフンが、財布を拾うのだった。
ドフンは財布を届けようとするが、テジンから泥棒扱いされてしまう。

その後シン会長は、死ぬ前に必ず息子を探そうと決意するようになり…。

一方モアとドフンは、自分たちの家を準備しようとしていた。
しかし、コンニムによって2人の計画は思うようにならなくなり!?

【アイムソーリー江南区-全話一覧】
アイムソーリー江南区-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-アイムソーリー江南区
-, ,