韓国ドラマ-アイムソーリー江南区-あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-アイムソーリー江南区-あらすじ-13話~15話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ 「アイムソーリー江南区」あらすじ
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ アイムソーリー江南区 あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「アイムソーリー江南区」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-アイムソーリー江南区-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-アイムソーリー江南区-概要

親をなくし孤児院で育ってきたモアと弟のモヒョク。
孤児院で出会ったドフンと大人になってから結婚したモア。
ある日のこと実はドヒュンが財閥の御曹司であることを知り…。
それが彼らの運命を大きく変えることになります。
夫婦の葛藤を描いた波乱万丈の家族ドラマです。

 

韓国ドラマ-アイムソーリー江南区-あらすじ-13話〜15話

アイムソーリー江南区 13話

ナムグは、ナムヒが壊した鞄を弁償するため、ヨンファの元で働くことになる。
ヨンファがチャ議員の娘だと知った、ナムグ。
悪巧みを始めるのだった…。

ドフンはナムグから運転を学ぶことになる。
2人は親しくなっていくのだが…?

アイムソーリー江南区 14話

ナムグはヨンファを陥れようと、後をつけていた。
しかし、ヨンファが前夫から暴力を受けているところを目撃してしまう。
ナムグは意に反して、ヨンファを助けることになるのだった。

一方ドフンとモアは、シン会長の家で住み始める。
モアは前向きに頑張ろうとするが、ミョンスクはモアが気に入らず…。

 

アイムソーリー江南区 15話

ドフンが理事会で紹介を受ける日。
モヒョクの病状が悪くなり、家族はそれどころじゃなくなってしまう。

一方ナムグは、ヨンファとデートすることに。
ヨンファが不妊のために離婚したと知る。
ナムグの心は揺れ始めるのだが…。

【アイムソーリー江南区-全話一覧】
アイムソーリー江南区-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-アイムソーリー江南区
-, ,