マスターククスの神

韓国ドラマ-マスターククスの神-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-マスターククスの神-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「マスターククスの神」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
動画情報もあり!

マスターククスの神 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「マスターククスの神」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-マスターククスの神-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-マスターククスの神-概要

過去にある学生の人生を奪った男ギルド。
それだけではなく、お金目的で強盗に押し入り人をまた殺して、ついに指名手配されてしまいます。
その逃走中に出会ったのがジョンテという男。
ジョンテとの出会いでいままでの人生を反省し、改心するかと思いきや、人間そんな簡単には変わらず、今度は恩人ジョンテも殺そうとして…。
その後親を殺されたジョンテの息子、ミョンイはギルドに復讐を決意します…。
愛と欲望、復讐が複雑に絡み合う男のドラマです。

韓国ドラマ-マスターククスの神-あらすじ-10話〜12話

マスターククスの神 10話

宮楽園で偶然に会ったテハに、父親を殺したのはギルドだと言うムミョン。

 

そして、テハはヨギョンに会って父に関する調査をやめるようにと言う。
しかし、聞かないヨギョンは宮楽財団を調べ始める。

 

一方、宮楽園では、そばの汁を残す客が増えていた。
疑問に思ったムミョンとダヘは、汁を作る醤油に問題があると思い、醤油を調べる。

 

テハはムミョンの秘密を守るため、ギルドの部下になることにする。
宮楽園に、密室があると知ったダヘは、密室を入って自分がギルドの娘だと知る。

<スポンサーリンク>

マスターククスの神 11話

宮楽園の密室で、ギルドの秘密を見つけて写真に残すダヘ。
ダヘが、密室に入ったことを知ったギルドは、二度と入るなと警告する。

 

ダヘが、ギルドの娘だと知って、意図的にダヘに近づくムミョン。
ムミョンは、テハがギルドの部下になったことを知り、激怒する。

 

一方、賭博事件と関連があると疑われ、検察で取り調べを受けるギルド。
その時、テハはギルドの指示で、汚い仕事に手を染めるようになっていた。

 

そして、窮地に追い込まれたギルドは、自分の秘密を知っているソテソプ議員に会う。

マスターククスの神 12話

テハは、ギルドを検察庁から出すために、ヨギョンにギルドを取り調べするのは法律違反だと言う。
それを聞いたヨギョンは、仕方なくギルドを釈放する。

ソ議員に会ってゴマを擦るが、全く通じなくて困るギルド。

宮楽園では、麺を作る総料理長を選ぶ試合が行うようになる。

それに参加するムミョンは、補助としてダヘを指名する。

だんだん意識が戻ろうとするデチョンを、ギルドは殺そうとする!

しかし、気づいたガンスクが駆けつけ、失敗に終わる。

宮楽園にムミョンがいると知ったギルリョンは、ヨギョンに知らせるかどうか悩む。

一方、デチョンの意識が完全に戻ったことを知り、殺そうとするギルド。

その時、ソ議員からギルドを調べてみてと言われたヨギョン。
ギルドの指名手配書を、見ることになる。

【マスターククスの神-全話一覧】

マスターククスの神-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-マスターククスの神
-, ,