マスターククスの神

韓国ドラマ-マスターククスの神-あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-マスターククスの神-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「マスターククスの神」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
動画情報もあり!

マスターククスの神 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「マスターククスの神」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-マスターククスの神-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-マスターククスの神-概要

過去にある学生の人生を奪った男ギルド。
それだけではなく、お金目的で強盗に押し入り人をまた殺して、ついに指名手配されてしまいます。
その逃走中に出会ったのがジョンテという男。
ジョンテとの出会いでいままでの人生を反省し、改心するかと思いきや、人間そんな簡単には変わらず、今度は恩人ジョンテも殺そうとして…。
その後親を殺されたジョンテの息子、ミョンイはギルドに復讐を決意します…。
愛と欲望、復讐が複雑に絡み合う男のドラマです。

韓国ドラマ-マスターククスの神-あらすじ-13話〜15話

マスターククスの神 13話

ダヘの母親を殺したのが、デチョンであることを知っているギルド。
デチョンに、宮楽園の株の持分を、自分に譲るように脅迫する。

 

ダヘの助けで、総料理長をかけた戦いに勝ち、選ばれたムミョン。
ムミョンとダヘは飲み会を開き、ムミョンに宮楽園の密室について言う。

 

一方、ギルドを調べるうちに、ギルドがジョンテの名前で生きてきたことを知るヨギョン。

 

ダヘから、密室について聞いたムミョンは、こっそり入るが、閉じ込められてしまう!
そこに、ムミョンを助けようとテハが現れる。

 

自分の母親の死に関する真実を、知ったダヘ。
デチョンに母を殺した理由を聞くが、デチョンは悪いと言いだがら息を引き取る・・・。

<スポンサーリンク>

マスターククスの神 14話

密室に閉じ込められたムミョンを、助けるためにテハが密室に入ろうとした瞬間、ギルドがやってくる!

 

しかしその時、デチョンが死んだとの連絡を受けたギルド。
密室を離れたため、無事に密室を出ることができたムミョン。

 

デチョンが亡くなって、遺言書が公開された。
遺言書には、デチョンが所有していた株の持分を、ダヘに相続するという内容が書かれていた。
驚くガンスクたち。

 

一方、テレビ番組に出たムミョンは番組を盛り上げ、人気シェフになり、宮楽園も人気店になる。
それに危機感を抱いたギルド、はムミョンを宮楽園から追い出そうと企む。

 

そして、ソ議員に会うギルド。
ギルドが、殺人犯と知っていたソ議員は、ギルドを追い込み始める。

マスターククスの神 15話

ギルドが、ジョンテの名前で生きていきた事を知っていたソ議員。
自分の秘密が載ってる文書と、宮楽財団を自分に渡すようにギルドを脅迫する。

 

そして、宮楽園を捜索して密室を見つけるヨギョン。
しかし、捜索されることを知っていたギルドは・・・
証拠を全部隠した後で、空っぽになった密室を見てせ、ヨギョンは怒りを感じる。

 

一方、ギルドの宮廷キジそばの味を、同じように再現して、メニューにするムミョン。
チミョン食堂の宮廷キジそばが人気になり、宮楽園の売り上げは落ちてしまう。

 

ムミョンが、宮廷キジそばの味を再現したと知ったギルドは、ムミョンがスン

【マスターククスの神-全話一覧】

マスターククスの神-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-マスターククスの神
-, ,