マスターククスの神

韓国ドラマ-マスターククスの神-あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-マスターククスの神-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「マスターククスの神」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
動画情報もあり!

マスターククスの神 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「マスターククスの神」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-マスターククスの神-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-マスターククスの神-概要

過去にある学生の人生を奪った男ギルド。
それだけではなく、お金目的で強盗に押し入り人をまた殺して、ついに指名手配されてしまいます。
その逃走中に出会ったのがジョンテという男。
ジョンテとの出会いでいままでの人生を反省し、改心するかと思いきや、人間そんな簡単には変わらず、今度は恩人ジョンテも殺そうとして…。
その後親を殺されたジョンテの息子、ミョンイはギルドに復讐を決意します…。
愛と欲望、復讐が複雑に絡み合う男のドラマです。

韓国ドラマ-マスターククスの神-あらすじ-16話〜18話

マスターククスの神 16話

ムミョンをスンソクだと疑っているが、証拠がなく確信できないギルド。

 

一方、密室にあった金の一部が無くなって、恐れるドク。
その金は、ギルリョンがヨギョンに渡していた。

 

ギルドは、ヨギョンに賄賂と一緒に父親の死と関係する証拠を渡す。
そして、ドクが隠れている場所を教える。

 

しかし、ヨギョンはわざとドクを逮捕しないで、ギルドから裏切られたと気付かせる。

 

ムミョンは宮楽園に戻り、ダヘに自分の両親がギルドに殺されたと話す。
そして、ムミョンは宮楽園の後継者になり、ギルドを宮楽園の責任者の座から追い出す。

 

そんなギルドの所に、ドクが訪れる。

<スポンサーリンク>

マスターククスの神 17話

ドクはギルドを拉致するが、テハがギルドを助ける。

 

ムミョンは、ダヘに宮廷キジそばは、自分の父が作り出したと、伝える。
さらに、ギルドがそのレシピを奪って、父も殺したと話す。

 

そんなムミョンは、味覚障害がひどくなり、それに気づくダヘ。

 

一方、ドクとの取り引きで、ギルドを逮捕できる証拠を手に入れるヨギョン。
それに気づいたギルドは、ヨギョンを殺そうとする。

 

しかし、テハがヨギョンを助けにきて、失敗に終わる。
テハとヨギョンが去った所に、落ちていたテハの財布の中身を見たギルド。

 

孤児院で撮った、幼い頃のテハの写真を見つける。

マスターククスの神 18話

幼い頃のテハが、友達と撮った写真に、一緒に移っている男の子がスンソクだど気付くギルド。

自分の部屋にムミョンを呼んだギルドは、ムミョンがスンソクだと確信する。

一方、ミザは宮楽園の株の持分を渡される条件で、ギルドにムミョンの秘密を全部話す。

そして、ミザはガンスクにムミョンの味覚障害に関して言うが・・・

ガンスクは、ムミョンを責任者に昇進させる。

ヨギョンは、チェ議員の証言を基にギルドを拘束しようとする。

しかし、チェ議員が現れなくて困る。

 

そんなヨギョンの所に、ソンロクが現れる。
その時間、国家議員になれる機会をチェ議員のせいで、逃したギルド。

怒りを感じてチェ議員を殺してしまう。

【マスターククスの神-全話一覧】

マスターククスの神-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-マスターククスの神
-, ,