マスターククスの神

韓国ドラマ-マスターククスの神-あらすじ-19話〜20話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-マスターククスの神-あらすじ-19話〜20話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「マスターククスの神」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
動画情報もあり!

マスターククスの神 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「マスターククスの神」19話~20話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-マスターククスの神-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-マスターククスの神-概要

過去にある学生の人生を奪った男ギルド。
それだけではなく、お金目的で強盗に押し入り人をまた殺して、ついに指名手配されてしまいます。
その逃走中に出会ったのがジョンテという男。
ジョンテとの出会いでいままでの人生を反省し、改心するかと思いきや、人間そんな簡単には変わらず、今度は恩人ジョンテも殺そうとして…。
その後親を殺されたジョンテの息子、ミョンイはギルドに復讐を決意します…。
愛と欲望、復讐が複雑に絡み合う男のドラマです。

韓国ドラマ-マスターククスの神-あらすじ-19話〜20話

マスターククスの神 19話

ドクのおかげで、助かったソンロク。
ギルドが、今まで犯した罪を明かすのに、協力することを決める。

 

一方、ギルドの部屋を片付けていたテハは、ソ議員の秘密文書を見つけ会いにいく。
ソ議員に会って、ヨギョンとドクの身の安全と、ギルドの逮捕を条件に秘密文書を渡すと言うテハ。

ギルドと一緒に出演した生放送中に、ギルドの犯した罪を全部暴露するムミョン。

そこに、ヨギョンが現れ、ギルドを逮捕するが、逃られてしまう。

逃げたギルドはダヘに電話するが、ダヘはソ議員の部下に拉致されていた。

ダヘを拉致して、テハとギルドに自分の所に来いと言うソ議員。

そこにテハが現れ、ソ議員の秘密文書を渡して殺されてしまう・・・!

<スポンサーリンク>

マスターククスの神 20話

テハが死んで、悲しみに暮れるムミョンとダヘ。
一方、緊急逮捕中に逃げたギルドは、その後自首するが、不起訴処分になって釈放される。

ヨギョンに会ったギルドは、協力してソ議員の罪を暴こうと話す。

そして、ソンロクに頼んで拳銃を手に入れるギルド。

ギルドは、ソ議員を拳銃で殺し、宮楽園に向かう。

宮楽園で、ムミョンにジョンテから盗んだそばのレシピノート渡して、自殺するギルド。

そんな中、部長検事に、孤児院での殺人事件の犯人は自分だと言って刑務所に入るヨギョン。

ギルドが死んで、ダヘに父ジョンテのレシピノートを渡して、宮楽園で美味しいそばを作ってくれと言うムミョン。

 

3年後、ダヘは宮楽園の責任者になる。
そして、出所したヨギョンはムミョンの所に訪れる。

そこで、ムミョンが作ったそばを食べながら、昔の思い出話をする二人。

【マスターククスの神-全話一覧】

マスターククスの神-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-マスターククスの神
-, ,