ゴールデンクロス

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ゴールデンクロス」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!動画情報もあり!

ゴールデンクロス 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ゴールデンクロス」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-概要

検事を夢見る優秀な若者ドユン、彼は銀行員の父親のようにだけはなりたくないと常に思っていました。
ドユンの父親はお人よしで、誠実すぎる人間です、それゆえに銀行の幹部からの悪い誘いも断りますが、それによって解雇されてしまいます。
対する息子のドユンは順調に夢を叶え検事になります。
しかし、そのときドユンの元に妹が殺されたという衝撃的な知らせが入ります。
そのうえ、妹を殺したのはドユンの父親だと言われ!?韓国で人気のノンフィクションサスペンスです☆

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-あらすじ-10話〜12話

ゴールデンクロス 10話

クァク刑事はドユンからの電話を受けた。ドユンはクァク刑事の犯した罪を娘にばらすと脅す。クァク刑事は慌ててドユンの元に向かうが捕らえられる…。

 

一方、ドンハはパク弁護士からクァク刑事がドユンたちに捕まった事を聞かされる。

その頃ドユンはクァク刑事をある場所に連れて行くと父の命を奪ったのではと責めたてたのだった。しかし口を割る気配のないクァク刑事…。

ドユンは最終手段としてミナに電話をかけると、慌てたクァク刑事は白状したのだった!!ドユンはイレにクァク刑事を引き渡しに行く。しかしイレはドンハが犯人だとは認めたくないようだった。

ドユンはチャンスたちと今後どう動くか話し合い、シンミョンの内部を調べる事を決める。

イレは自宅に戻りドンハの手帳をこっそり見る。ジュワンの命が奪われた日、6時退勤と書かれていた…。困惑するイレだったが、以前ドユンから香港行きの飛行機の話をされたときの事を思い出してしまう…。

ゴールデンクロス 11話

ドユンはイナに疑わずに信じて欲しいと告げた。

イレは真実を知る決意を決め、ニュースターバンクの借名口座を追うためソンウ検事を紹介して貰う。
ドンハはパク弁護士にドユンを処理するよう命じ、それが終わったらマイケルだというのだった。
ドユンはパク弁護士らが部屋から出て行った隙にタブレットPCからデータのコピーを開始する。危ないと慌てて戻ってきたパク弁護士だったが、ドユンはすでにコピーを済ませた後だった…。
クァク刑事はイレから取り調べ受ける事となっていた。

そこに乗り込んできたドユン。イレはドユンを連れ出し怒鳴りつける。

ドユンはそんなイレに対し、父の面会に言った時手にパク・ヒソの名前が書かれていたと言い放ったのだ。それを聞いたイレは愕然とする…。

 

ドユンは泥酔したイレを家まで送り届けるが、そこにはドンハが待ち構えていた。

帰りたくないというイレを抱きしめキスしたドユン。

ドンハは娘から離れろと罵声を浴びせるが、ドユンはイレを愛していると涙ながらにドンハに挑んだのだった!!

 

ゴールデンクロス 12話

イレを手に入れる為なら何でもすると言ったドユン。

ドンハとドユンは睨み合いとなるw
ドユンはサラからの電話を受け、マイケルの個人法律諮問をする事になった。

一方、イレはクァク刑事が脱走した事を知りドユンに忠告する。
マイケルから報酬としてスーツと車を受け取ったドユン。

その車でイレを迎えに行くと、マイケルの法律諮問として就職した事を報告する。
ドンハはパク弁護士に会いに行くと、ドユンに自分が犯人であることが知られていると訴えたうえでクァク刑事にドユンの命を奪わせ、そしてクァク刑事も消すよう命じたのだったw
自宅に戻ったドユンはジュワンのBIS比率作成日誌を見るが、その比率が偽装工作されてた事を知り驚愕する。

そこにイレからクァク刑事の隠れ家を発見したとのメールが届く。

【ゴールデンクロス-全話一覧】

ゴールデンクロス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ゴールデンクロス
-, ,