ゴールデンクロス

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-あらすじ-19話〜20話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-あらすじ-19話〜20話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ゴールデンクロス」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!動画情報もあり!

ゴールデンクロス 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ゴールデンクロス」19話~20話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-概要

検事を夢見る優秀な若者ドユン、彼は銀行員の父親のようにだけはなりたくないと常に思っていました。
ドユンの父親はお人よしで、誠実すぎる人間です、それゆえに銀行の幹部からの悪い誘いも断りますが、それによって解雇されてしまいます。
対する息子のドユンは順調に夢を叶え検事になります。
しかし、そのときドユンの元に妹が殺されたという衝撃的な知らせが入ります。
そのうえ、妹を殺したのはドユンの父親だと言われ!?韓国で人気のノンフィクションサスペンスです☆

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-あらすじ-19話〜20話

ゴールデンクロス 19話

ドユンは経済副総理に内定したドンハの聴聞会でドンハが関与した事件の事を暴露したのだ。

するとドンハは自分の恵まれない子供時代から、経済副総理候補になるまでの過程を涙で訴える。そして総理候補を辞退すると表明したのだった。
一方、ハンミン銀行を売却し莫大な利益を得ようとしていたマイケルだったが、思い通りに行かないことに怒りつつドンハと手を組む。

マイケルとドンハはドユンが復讐を誓ったことを知ると、サラの元へ向かい薬を飲ませたのだ。ドンハはサラを拉致すると、記者会見を開こうとするドユンを誘き出す。

サラを助けようとやってきたドユンに向け、ドンハは銃を向けたのだ。

<スポンサーリンク>

ゴールデンクロス 20話

ドンハは自分の目的のためなら人の命を奪うこともできる人間だった。

一方、富の蓄積と利益のためならどんなことでもやるマイケル。

しかし結局犯してきた罪が全て明らかにされ、法の裁きを受けることになった。

 

人の命を奪った罪で刑務所に入れられたドンハだったが、数年が経ち出所した。

一般社会に戻ったドンハだったが、更生する事もなく悪人の姿そのままだった…。

 

【ゴールデンクロス-全話一覧】

ゴールデンクロス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ゴールデンクロス
-, ,