ゴールデンクロス

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ゴールデンクロス」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!動画情報もあり!

ゴールデンクロス 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ゴールデンクロス」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-概要

検事を夢見る優秀な若者ドユン、彼は銀行員の父親のようにだけはなりたくないと常に思っていました。
ドユンの父親はお人よしで、誠実すぎる人間です、それゆえに銀行の幹部からの悪い誘いも断りますが、それによって解雇されてしまいます。
対する息子のドユンは順調に夢を叶え検事になります。
しかし、そのときドユンの元に妹が殺されたという衝撃的な知らせが入ります。
そのうえ、妹を殺したのはドユンの父親だと言われ!?韓国で人気のノンフィクションサスペンスです☆

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-あらすじ-4話〜6話

ゴールデンクロス 4話

ドユンは ソ・イレ弁護士にジュワンを早く起訴してほしいと頼んだ。

しかしイレは息子なら父親の無罪を証明すべきだと言い放つ。
ドユンの任官が保留された。それを知ったジュワンは自分のせいだと考え、ソ検事に自分は無実であると伝えようとした。しかしそこにパク・ヒソ弁護士が入って来たため言えなくなてしまう。
ドユンは再びジュワンの面会に行った。ドユンは帰ろうとした時、ジュワンの掌に文字が書かれているのに気づいたのだ。それを見てドユンは父が無罪だと気がついた。そして母親の言葉を思いだしていた。

<スポンサーリンク>

ゴールデンクロス 5話

ドユンは 弁護士事務所を捜索し、その後国会議員のイム・ギョンジュと会っていた。

ドユンが韓国一の弁護士事務所に就職しようと思っていると話すと、シンミョンに就職する事を反対されたのだ。

ギョンジュからパク・ヒソの企みを聞かされたドユン…。
一方、イレはカン・ジュワンを起訴すると決めたがスッキリしなかった。

そんな中、ドユンはイレにジュワンと2人きりで会わせてほしいと懇願する。
ドユンはヤン次長からジュワンが解雇された理由を聞いた。

そして横領の全貌を書面でほしいと頼んだドユンだったが、犯罪者の息子のくせに脅してくるのかと言われてしまう。ドユンはヨンスがジュワンを裏切った事を知る…。
カル記者はホン代表に助けられ入院していた。

ドンハはイレからジュワンがドユンと2人きりで会うと聞きすぐさまパク弁護士に連絡を取り、ある命令を下す。
ジュワンは面会に来てくれたヤン次長にハユンの写真をドユンに見せてほしいとお願いした。

ドユンは写真を受け取った。その写真は香港行きの飛行機内の写真、そしてハユンと愛人が写った写真だった。ドユンは写真をイレに見せると、ここに写っているのが犯人だと告げた。
その頃、ジュワンは受刑者から水を渡される。 

ゴールデンクロス 6話

ジュワンが水を飲まされ倒れてしまったw

その頃検察に向かったドユンはイレに、妹の命を奪ったのはこの人だと写真を見せ訴える。動揺し写真を退けようとするイレ。しかしドユンは引かなかった!!

その時、ジュワンが毒を飲み命を絶とうとしたとの連絡が入ったため、ドユンはイレと共に急いで病院に向かうのだった。
ドンハはイム議員に呼び止められ、ハンミン銀行が違法売買されるのは事実なのかと質問される。思わずかをおこわばらせるドンハ。
イレはドンハと食事をしながら、搭乗者名簿を調べてほしいとドユンんに言われたと探りを入れる。するとドンハは自分もあの日香港に行ったと発言したのだ。

【ゴールデンクロス-全話一覧】

ゴールデンクロス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ゴールデンクロス
-, ,