輝くか狂うか

韓国ドラマ-輝くか狂うか-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝くか狂うか-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝くか、狂うか」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率13%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 輝くか狂うか あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝くか狂うか」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝くか狂うか-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝くか狂うか 概要

時は高麗時代。皇宮に災いをもたらす星の下に生まれた皇子ワン・ソは、不幸を招くとして幼くして皇宮を追い出されてしまう。
その後父親から呼び戻されるが、父親は暗殺されてしまい…
その後シンユルという王女と運命的な出会いをするものの、ヨウォンという女性と結婚。
ヨウォンには弟のワンウクを後継者とする陰謀をもち…
波瀾の運命の中を生きた王は名君かそれとも狂った皇か?!
1回見ると目が離せない歴史ロマンスです。

韓国ドラマ-輝くか狂うか-あらすじ-10話〜12話

輝くか狂うか 10話

皇子格闘技大会がワン・ソの勝利で幕を閉じ・・・。
王族たちが集まり宴が開かれます。
ワン・ヨは宴の席にユルを呼び次の皇帝に誰がなるのかを占わせました!
皇帝の名を言おうとしないユル・・・。
ワン・ヨはそんなユルに剣を向けて・・・!!

チョンへ商団へやって来たワン・ヨ。
そこにはワン・ソの姿が!!
ワン・ソが商団と結託し自分を襲うつもりではと考えたワン・ヨは!!

<スポンサーリンク>

輝くか狂うか 11話

ウクにチョンへ商団の副団主がケボンだとどうして言ってくれなかったんだと聞くワン・ソ。
ウクは自分の想い人だから言えなかったと答えました。
ケボンがユルだったと分かったワン・ソは・・・・!

散々ユルをからかって遊んだワン・ソ。
ワン・ソはユルを呼びいつまで男の恰好をしているつもりだと言って・・・!

 

輝くか狂うか 12話

ユルに想いを告げたワン・ソ。
チョンへ商団へユルを迎えに行き2人の時間を楽しみます。
すっかり女性の装いのユルに心を奪われているワン・ソです(笑)

母に会いにやって来たワン・ソ。
皇太后ユ氏はワン・ソにお茶を差し出します。
初めて母から優しくされてどうしていいのか分からないワン・ソ。
母は今まで冷たくして悪かったと・・・母として許される事ではないと話します。

シンニョムに呼ばれやって来たユル。
そこにはウクの姿が・・・!
ウクがユルの商団に足げく通う理由に気付いたシンニョムは・・・!

 

【輝くか狂うか-全話一覧】
輝くか狂うか-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くか狂うか
-, ,