韓国ドラマ-輝くか狂うか-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝くか狂うか-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝くか、狂うか」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率13%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 輝くか狂うか あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝くか狂うか」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝くか狂うか-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝くか狂うか 概要

時は高麗時代。皇宮に災いをもたらす星の下に生まれた皇子ワン・ソは、不幸を招くとして幼くして皇宮を追い出されてしまう。
その後父親から呼び戻されるが、父親は暗殺されてしまい…
その後シンユルという王女と運命的な出会いをするものの、ヨウォンという女性と結婚。
ヨウォンには弟のワンウクを後継者とする陰謀をもち…
波瀾の運命の中を生きた王は名君かそれとも狂った皇か?!
1回見ると目が離せない歴史ロマンスです。

韓国ドラマ-輝くか狂うか-あらすじ-4話〜6話

輝くか狂うか 4話

ソが全然気付かずショックのユル(ケボン)・・・。
トラブルを起こしたソをケボンが助けます!

ワン・ヨに秘密武士を探すよう頼まれるソ。
ソはジョンシクが青海商団から商品を買っていた事を掴んだ!
青海商団を探りたいソ!
ソはケボンに近ずきます!!
やってきたソの胸にある首飾りをみたユルは!!

輝くか狂うか 5話

ワン・ソの胸元に光るお守りを見つけたユル。
以前上げたお守りをちゃんと持っていてくれた事が嬉しくてたまらない様子・・・。

ユルの助けもあり青海団に潜入出来たワン・ソ。
ワン・ソは父をなき者にした首謀者の情報を得るべく動き出した。

ヨウォンはジョンシクをなき者にした人物がワン・ソだと睨んでいると知って・・・!!

 

輝くか狂うか 6話

青海団に入り潜入捜査を続けているワン・ソ。
ワン・ソはジョンシクが見ていた品物が銅の鏡の破片だったと突き止めていた!
その鏡を作った人物を探し出す為青海団にこのまま残る事を決意するワン・ソ。

刺客から知らせを受けたシクリョムはジョンシクをやった人物がやはりワン・ソである事を掴んでいた!!

宮殿では西京遷都がささやかれ始める。
開催される記念として開かれる事となった皇子格闘技大会!
この大会への支援を申し出る者たちがやって来て・・・!!

 

【輝くか狂うか-全話一覧】
輝くか狂うか-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くか狂うか
-, ,