客主〜商売の神〜

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜 あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜 あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「客主〜商売の神〜」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率13.0%を記録!動画やDVDの評価も上々です♩

客主〜商売の神〜 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「客主〜商売の神〜」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-概要

時は19世紀末。巨大な商団「チョン家客主」ある日リーダーであるチョンオスが命を落としたことにより解散となってしまう。
オスの息子ボンサムは天涯孤独になるが、野心と復讐心でのしあがっていく。
孤独な行商人が商売の神様と呼ばれるまでの波瀾の道のりを描いたドラマです。

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-あらすじ-1話〜3話

客主〜商売の神〜 1話

チョン・ボンサムの父はチョン家の客主だった。

しかし冤罪を被せられ命を奪われたのだ。

まだ8歳だったボンサムは天然痘になり、姉ソレと生き別れてしまう。

その後ボンサムはチョ・ソンジュン一行に助けられ一命をとりとめるのだった。
10年が過ぎた。

ボンサムは童蒙庁でソンジュンと再会を果たし、商才を認められたのだ。

ボンサムは商売をしながら、父の復讐を誓い妓生となった姉ソレを探し続けていた。

ある時、ボンサムは姉の乗った御輿を発見した。しかしそこにっていたのは姉ではなく絶世の美女チョ・ソサだった…。

ボンサムもソサもお互いの事を忘れられなかった。

しかしソサはソクジュに売られてしまう。

客主〜商売の神〜 2話

アヘン密売を指示したキム・ハクジュン。

ハクジュンはキル行首の命と息子を助けるには、アヘン密売の背景としてチョン・オスを指名するよう提案された。しかしキム行首は受け入れることはなかった。

チョン・オスは商団の人々を守り真実を明らかにするため、行商人の団を開きキル行首にアヘン密売について追求する。
キル行首は六矣廛に入るために支払うべき賄賂を工面するため、自分1人でやったことだと話す。その話を聞いたチョン・オスはキル行首に罪を命で返せと命じ、キル行首は毒を飲んで命を絶ったのだった。

 

客主〜商売の神〜 3話

ソレはチョン家客主の再建のため、病にかかった弟のボンサムを捨てて去って行く。
オスがアヘン密売の濡れ衣を着せられ命を絶ったため跡継ぎとして選ばれたソゲ。

しかしそのソゲもチョン家客主を去って行ってしまう。
そんな中、ボンサムが天然痘にかかるとソレは絶叫した。

医師はソレに感染する前にボンサムから離れろと助言したが、それは医師の言葉を無視しボンサムの看病をしていた。

しかしソレはチョン家客主の再建という任務を背負っていたため、結局ボンサムの傍をしばらく去ることを決めたのだった。

意識を取り戻したボンサムがソレを止めるが行ってしまった。

ボンサムはソンジュン一行によって助けられる。

 

【客主〜商売の神〜-全話一覧】
客主〜商売の神〜-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-客主〜商売の神〜
-, ,