客主〜商売の神〜

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜 あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜 あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「客主〜商売の神〜」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率13.0%を記録!動画やDVDの評価も上々です♩

客主〜商売の神〜 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「客主〜商売の神〜」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-概要

時は19世紀末。巨大な商団「チョン家客主」ある日リーダーであるチョンオスが命を落としたことにより解散となってしまう。
オスの息子ボンサムは天涯孤独になるが、野心と復讐心でのしあがっていく。
孤独な行商人が商売の神様と呼ばれるまでの波瀾の道のりを描いたドラマです。

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-あらすじ-10話〜12話

客主〜商売の神〜 10話

ボンサムはソンジュンに手紙を出した。しかしソゲはその手紙をソンジュンに渡すことなく消してしまう。
一方街では麻布の独占買い占め令にざわついていた。

ボンサムや行商人はその令を国ではなくソクチュが出すことに怒りをあらわにする。

そんな中、ソンドルが掴まったと連絡が入った。
ソルリは金は命より重要だと言う父に、人間らしく生きていきたいというと尼になるべく寺へ向かった。

 

ソルリは平凡な男性と出会い、子を産む夢をよく見たがその相手が誰なのか夢から覚めると分からなかったと話した。しかし出会った後、夢の男性が誰かはっきりしたというと服の紐をほどき始めたのだ。

ボンサムは声を荒げるが、ソルリは身も心も露わにしたのに受け入れてくれなければ命を絶つしかないと訴える。ボンサムはソルリの気持ちを受け入れ抱きしめる。

客主〜商売の神〜 11話

ハクジュンの開いた宴に両班に偽装し潜入したソゲ。

そこでハクジュンを拉致しようと企んでいたソゲとソンジュンだったが、ソレが邪魔し失敗に終わった。

この事でソンジュンは官煬の推刷にあう…。

その隙にソレは負傷したハクジュンに自分の正体を明かし、父の命を奪ったのは誰か追及するのだった。

 

客主〜商売の神〜 12話

ボンサムがケトンと再会した。

 

ボンサムはソンパ馬房の前で騒いだ人を落ち着かせようとしている人物を見かける。ボンサムはその人物が気になり誰かと尋ねたのだった。
ケトンはボンサムの前に女性の姿で現れる。そして願いをかなえてくれることが嫌で逃げだしたのに、今度は自分の事を全く知らないふりをするのかと聞き返す。

ボンサムはケトンなのかと尋ねるが、今まで男だと思っていたケトンの変身ぶりに驚き、開いた口がふさがらなかったのだった…。

 

塩辛を売るケトンになぜこれを売っているのかと聞くボンサム。

するとケトンは私の願いを聞いてほしいというと、結婚しようというのだった。

【客主〜商売の神〜-全話一覧】
客主〜商売の神〜-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-客主〜商売の神〜
-, ,