韓国ドラマ-客主〜商売の神〜 あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜 あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「客主〜商売の神〜」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率13.0%を記録!動画やDVDの評価も上々です♩

客主〜商売の神〜 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「客主〜商売の神〜」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-概要

時は19世紀末。巨大な商団「チョン家客主」ある日リーダーであるチョンオスが命を落としたことにより解散となってしまう。
オスの息子ボンサムは天涯孤独になるが、野心と復讐心でのしあがっていく。
孤独な行商人が商売の神様と呼ばれるまでの波瀾の道のりを描いたドラマです。

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-あらすじ-13話〜15話

客主〜商売の神〜 13話

ボンサムはケトンから、あなたが私の運命の人だから結婚しようとプロポーズされた。ケトンはボンサムを捜し、10年もの間さまよっていたと話す。

しかしボンサムはそのプロポーズを断ると、自分には運命の人が他にいると告げたのだった。

 

プロポーズを断られたケトンだったが引き下がらなかった。

なんとケトンは刃物を持ちボンサムのもとへ向かったのだ。

ケトンはボンサムを脅迫する。しかしボンサムは自分の命を救ってくれたのはケトンだから好きにしろと告げた。

ケトンはその言葉に怒り刀を抜くが、ボンサムを刺すことはできなかった。

ケトンは雨の中1人さまよっていた。そしてなぜ自分はボンサムと出会ってしまったのだと叫んでいた。

客主〜商売の神〜 14話

ボンサムはシン家大客主ソクチュに差し押さえられたソンパ馬房を救うため、プライドを捨ててソクチュの元へ向かう。
しかしソサはボンサムが来たのは自分のことを忘れられないからだと誤解するw

なぜここへ来たのかと聞かれたボンサムは、ソサのせいでシン家大客主に来ることをためらっていたが言わなかった…。

ソサはソクチュに知られたら自分もボンサムも命を落とす可能性があると不安を吐露する。するとボンサムは自分に大切なのは自分の命より馬房と家族だと告げた。

生きていくことが何よりも重要だというボンサム。

ソサは想いを寄せたボンサムから言われた言葉に涙を流す・・。

 

客主〜商売の神〜 15話

ボンサムとソサが抱き合うのを目撃したソクチュ…。

ソクチュはショックを受け、悪夢まで見てしまう。

ソサはソクチュの様子から、自分とボンサムの関係に気がついたことを悟る。

 

船の出航前の儀式が行われるが、そこに姿を見せたメウォル。

ボンサムは巫女になったメウォルの姿に驚愕する。

ボンサムはメウォルと酒を飲む。

するとメウォルはボンサムに、船には乗らずソクチュから必死に逃げるよう警告する。

【客主〜商売の神〜-全話一覧】
客主〜商売の神〜-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-客主〜商売の神〜
-, ,