韓国ドラマ-客主〜商売の神〜 あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜 あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「客主〜商売の神〜」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率13.0%を記録!動画やDVDの評価も上々です♩

客主〜商売の神〜 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「客主〜商売の神〜」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-概要

時は19世紀末。巨大な商団「チョン家客主」ある日リーダーであるチョンオスが命を落としたことにより解散となってしまう。
オスの息子ボンサムは天涯孤独になるが、野心と復讐心でのしあがっていく。
孤独な行商人が商売の神様と呼ばれるまでの波瀾の道のりを描いたドラマです。

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-あらすじ-16話〜18話

客主〜商売の神〜 16話

ボンサムはソクチュから手渡された酒を飲むが、それには薬が入れられていたため気を失ってしまう。

ソサは寝ている時に拉致され、ボンサムのいる部屋に入れられる。

ソクチュはお互い想いあっている2人をまとめて、命を奪おうとしたのだ。

 

ソクチュはボンサムとソサの関係を知るウォルに綱を渡すと、2人の首を絞める指示を出す。

ウォルの答えに満足するソクチュは、ウォルに渡した綱で自分の首を絞めるよう告げる。するとウォルはその綱でソクチュを縛ったのだった。

 

命の終りを待つソサ。

ソサはボンサムに、国師堂から男をダメにする女だと言われたと涙を流す。するとボンサムはソサを慰め、ソサを抱きしめるとキスをする。

客主〜商売の神〜 17話

ソレはソンジュンからボンサムの姉かと質問された。

しかしソレは咄嗟に、ボンサムが危険な目に遭うと考え姉弟であることを明らかにはしなかったのだ。

するとソンジュンはどんなことがあろうとも、家族はこの世に1つしかなく、唯一味方をしてくれる人なんだと諭したのだ。

ソンジュンの言葉を聞き、ソレは必ずこの手でもう一度ボンサムの事を抱きしめたいと言ったのだった。

 

ソンジュンはボンサムにソレがボンサムの姉であることを告げた。

初めは信じないボンサムだったが、ソレが姉弟であることを認めると2人は涙を流しながら抱き合うのだった。

 

客主〜商売の神〜 18話

 ボンサムはソレと生きて再会できたことの喜びを分かち合う。

2人はわずかな飴を分け合い、それをなめながら離れていた時間を埋めるかのように楽しい時間を過ごそうとする。

しかしそんな時間もつかの間w突然2人の前に官軍が姿を見せ、2人に向けて銃を撃ち始めたのだ。

 

官軍が来たのはソゲの通報のせいだった。

ボンサムに向かって撃たれた銃弾をボンサムを守ろうとしたソレが代わりに受け命を落とす。ボンサムは息を引き取ったソレを抱きしめ号泣する。

【客主〜商売の神〜-全話一覧】
客主〜商売の神〜-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-客主〜商売の神〜
-, ,