韓国ドラマ-客主〜商売の神〜 あらすじ-19話〜21話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜 あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「客主〜商売の神〜」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率13.0%を記録!動画やDVDの評価も上々です♩

客主〜商売の神〜 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「客主〜商売の神〜」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-概要

時は19世紀末。巨大な商団「チョン家客主」ある日リーダーであるチョンオスが命を落としたことにより解散となってしまう。
オスの息子ボンサムは天涯孤独になるが、野心と復讐心でのしあがっていく。
孤独な行商人が商売の神様と呼ばれるまでの波瀾の道のりを描いたドラマです。

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-あらすじ-19話〜21話

客主〜商売の神〜 19話

盗賊たちがいるプンドゥンリョンを超えなければならない運送に、ボンサムは命を賭けて支援する。

一方、ソゲは40両で取引される雪華紙を10両で買ってこなければならなかった…。

ソゲはソクチュからボンサムを負けさせろと指示される。

 

ボンサムはソンパ馬房の仲間たちに自分の命をかけると宣言する。

マンチはボンサムがソンパ馬房の牛の仲買人として、堂々と仲間を率いる姿を温かい目で見守っていた。

 

ソゲは客主にボンサムが税穀米を運搬中、盗賊たちに盗まれたと伝える。

そうする事でボンサムの信頼を失くし、ソゲは賞味期限が1年しかない雪華紙を10両で売って欲しいと言い出すのだった。

しかし取引は中止となる。客主が激怒し、雪華紙は全て燃やすと話したのだ。

ボンサムはその言葉を聞き商売とはどういうものかと叫ぶ。

するとソゲは金を稼ごうとするのが商売人だと反論する。

ボンサムはソゲが雪華紙を10両で手に入れようとしたことを指摘し、いっそ無料でくれと言えと言い放つ。ボンサムはボンサムの言葉に感動した客主から任されることとなる。

ソゲはボンサムに商売は利益を残すもので人情を残すものではないというと、ソンパに帰るよう警告する。

客主〜商売の神〜 20話

ソサはメウォルがボンサムを見守ってほしいと祈る。

しかしボンサムが天が定めてくれた運命の相手だと言う事にショックを受ける。

メウォルから何も知ってはいけないと言われるソサ。神のような大行首の奥様だということだけわかっていればいいという衝撃的な発言を聞かされたソサはボンサムを一層恋しく思うのだった。

 

客主〜商売の神〜 21話

ボンサムは雪華紙を持ち、メウォルの元を訪ねていく。

ボンサムから受け取った雪華紙に、メウォルはボンサムへの切ない気持ちを文字で表現すると涙を流す…。

そんなメウォルの姿を見たボンサムは、涙なんかながされてはもう会いに来ることが出来なくなると告げたのだ。

ボンサムはその場を去って行こうとする。

するとメウォルはボンサムを後ろから抱きしめ、行かないでほしいと涙ながらに訴える。

【客主〜商売の神〜-全話一覧】
客主〜商売の神〜-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-客主〜商売の神〜
-, ,