客主〜商売の神〜

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜 あらすじ-25話〜27話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜 あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「客主〜商売の神〜」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率13.0%を記録!動画やDVDの評価も上々です♩

客主〜商売の神〜 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「客主〜商売の神〜」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-概要

時は19世紀末。巨大な商団「チョン家客主」ある日リーダーであるチョンオスが命を落としたことにより解散となってしまう。
オスの息子ボンサムは天涯孤独になるが、野心と復讐心でのしあがっていく。
孤独な行商人が商売の神様と呼ばれるまでの波瀾の道のりを描いたドラマです。

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-あらすじ-25話〜27話

客主〜商売の神〜 25話

ソクチュはソサが出産を終えた後命を奪えと指示を出す!!

 

メウォルはソクチュから毒薬を渡されていた。

一方、ウォリはソクチュの様子が何かおかしいとを感じていたのだ。

ウォリはソンパ馬房にソクチュが何か企んでいるようだと知らせる手紙を書く。

するとその手紙を読んだマンチが、すぐさまその手紙を持ちボンサムの元へ向かうのだった。
その頃、ボンサムはスケトウダラの干し竿の件で地方をさまよっていた。

しばらくして手紙を見たボンサムは、ソサがお腹に宿している子が自分の子供であることを知る。ボンサムはソサがどこにいるか捜し始める。しかしその途中、山道で転んでしまったボンサムは足を負傷する。

客主〜商売の神〜 26話

ソサはウォルの機転で、メウォルとソクチュの魔の手から逃れることが出来た。
その後、ソサは何とか無事に男の子を出産することが出来た。

ボンサムは誕生した我が子を見て、ソサに似てきれいな顔をしていると喜びを伝える。

ソサは幸せをかみしめ涙を流すが、ボンサムはそんなソサの手を握り今まで自分が辛い思いをさせてきたと謝罪の気持ちを告げた。
出産を終えたソサにメウォルの魔の手が忍び寄るw

メウォルはソサに薬を渡すが、それは産後の体には致命的な薬だった。

しかしまたしてもウォルが危険を察知し、その薬を取り上げる!!

 

客主〜商売の神〜 27話

ボンサムは気温が暖かくなったことで、干していたスケトウダラが腐ってしまうことに頭を悩ませていた。

そんな中、突然雪が降り始める。

雪のおかげで、スケトウダラは商品価値が出るようにうまく干すことが出来たのだ。

ボンサムはスケトウダラ事業を成功させた。

 

一息ついたボンサムは穴蔵に隠れているソサに一緒に行こうと伝えると、自宅へ連れて帰るのだった。

【客主〜商売の神〜-全話一覧】
客主〜商売の神〜-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-客主〜商売の神〜
-, ,