客主〜商売の神〜

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜 あらすじ-37話〜39話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜 あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「客主〜商売の神〜」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率13.0%を記録!動画やDVDの評価も上々です♩

客主〜商売の神〜 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「客主〜商売の神〜」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-概要

時は19世紀末。巨大な商団「チョン家客主」ある日リーダーであるチョンオスが命を落としたことにより解散となってしまう。
オスの息子ボンサムは天涯孤独になるが、野心と復讐心でのしあがっていく。
孤独な行商人が商売の神様と呼ばれるまでの波瀾の道のりを描いたドラマです。

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-あらすじ-37話〜39話

客主〜商売の神〜 37話

ソゲはボンサムの家に連れてこられた。

そこでボンサムはソゲの罪を罰すると告げたのだった。

 

ソゲは自分は商人ではないが、ボンサムも都接長でもないと言い放つ。

するとボンサムはソゲが自分の口で商人と言ったのだから、商人は商人の掟に従わなければならないと話す。
ソゲは税金を盗んだ罪。ホジュにアヘン密売の濡れ衣を着せた上で命を奪った罪。松坡 馬房の手形を盗もうと企んでいた罪。ソンジュンの命を奪った罪。そしてチョン家客主の女将の命を奪った罪で極刑を言い渡す。

客主〜商売の神〜 38話

メウォルが親に捨てられ、悲しみの中倒れる姿を目撃したボンサム。

ボンサムはそんなメウォルが不憫に思えた。

メウォルは自分を守ってくれたボンサムに、本当に私の事を好きと思ったことはないのかと聞きながら涙を流す。ボンサムはそんなメウォルのs場で一晩中慰めるのだった。
ボンサムは夜が明けても、そばからボンサムが離れないよう寝たふりをするメウォルに気がついた。ボンサムはメウォルに、自分は破産した客主人になるかも知れないというと、今ある宮殿のような家や莫大な財宝を捨ても自分のそばにいたいかと尋ねた。

メウォルはボンサムの言葉に喜びの涙を流し、一生懸命ボンサムを手伝っていくと話したのだ。

ボンサムは人といる温もりを少しでも感じたいなら僕のそばに来てほしいと告げた。

 

客主〜商売の神〜 39話

ボンサムがついに…、ソサが亡くなったことにメウォルが関わっているという事実を知ってしまう。

 

ボンサムはウォリの話を聞き、ソサの墓へと向かっていた。

ソサの墓の前ではソンドルとメウォルが興奮して話していたのだ。
ソンドルはボンサムが墓に到着した事に気がつくと、メウォルがユスの母の命を奪ったという事実は変わらないとメウォルの事を挑発する。

するとメウォルは困惑し、自分がソサの命を奪ったという証拠はどこにもないと言い放つ。さらに今後またソサ権を持ち出すことがあったらただじゃおかないとソンドルの事を殴りつけたのだ。

ボンサムは2人のやり取りを見つめていた…。

【客主〜商売の神〜-全話一覧】
客主〜商売の神〜-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-客主〜商売の神〜
-, ,