韓国ドラマ-客主〜商売の神〜 あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜 あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「客主〜商売の神〜」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率13.0%を記録!動画やDVDの評価も上々です♩

客主〜商売の神〜 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「客主〜商売の神〜」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-概要

時は19世紀末。巨大な商団「チョン家客主」ある日リーダーであるチョンオスが命を落としたことにより解散となってしまう。
オスの息子ボンサムは天涯孤独になるが、野心と復讐心でのしあがっていく。
孤独な行商人が商売の神様と呼ばれるまでの波瀾の道のりを描いたドラマです。

韓国ドラマ-客主〜商売の神〜-あらすじ-4話〜6話

客主〜商売の神〜 4話

チョン家客主が六矣廛の頭ソクジュの手に渡った。

ソンジュン一行は天然痘にかかった後、気力を取り戻した幼いボンサムの傍を離れていく。ボンサムは捨てられ、結局医院に渡された。しかしそこでボンサムはいじめを受け、耐えかねたボンサムは家を出ていたのだった。その後ボンサムは厳しい商売の道に足を踏み入れる…。
10年後、ボンサムは厄介者と言われながらも一人前の商人として働いていた。
そんな中、ソンジュンがやってきた。ボンサムは自分の存在をアピールするため、ソンジュンの20両を倍以上に増やしたのだ。

しかしそのお金はいんちきで得たものだったのだ。真相を知ったソンジュンは怒り、刑を指示しながらボンサムの事を叱りつける。

客主〜商売の神〜 5話

ソレは父の命を奪い、チョン家客主を壊したキム・ハクジュンに復讐するため10年間そのタイミングを捜し続けていた。
ハクジュンに疑われていたソレは危機に直面する。

しかしソレはつわりの演技で危機から脱したのだった。
一方、六矣廛の頭シン・ソクジュのシン家大客主で10年間働いたキル・ソゲ。

ソゲは10年間で初めてシン・ソクジュから一緒にキム・ボヒョンの所に行こうと命令を受ける。

 

客主〜商売の神〜 6話

ソゲは納得できないまま、ソクチュの部屋に乗り込んだ。しかしソクチュから言ってはいけないことを言い、見てはいけないものを見るから命を落とすんだと言い放たれる。

ソゲは外に無理やり出されると、殴られてしまう。ソゲはそれでも六矣廛の大行首として戻ってみせるというのだった。
道端に捨てられたソゲを追い剥ぎが襲った。しかしそこに火の玉が現れ、追い剥ぎたちはソゲのサントゥだけを斬り逃げて行く。
一方、ボンサムは村用の牛を3頭売り帰っていく。

しかし現金一括でなく頭金だけ受け取るという割賦取引を行ってしまう。

結局ボンサムはソンジュンやマンチから取引をなかったことにするよう言われたのだ。

ボンサムはトリの話を聞き、あることを思いついた。
ボンサムは牛に焼き印を押そうとするが、それが騒動となる。

ボンサムはソンジュンに証書を渡すと、牛の取引を強行すると告げる。

ボンサムは父の遺した言葉をソンジュンに伝え納得させることに成功する。
8年が過ぎた。

松坡馬房の評判がキム・ハクチュンにまで届いていた。

それはボン先生書かれた帳簿を見て、その人物がボンサムではないかと考える。

そして一緒に漢陽に向かうことにした。

松坡馬房では牛1万頭の取り引きを記念しお祝いが行われる。

そこに客として現れたキム・ハクチュン…。

しかしキム・ハクチュンのせいでマンチが激怒し、その怒りの矛先はボンサムに向けられる。腹の虫が収まらないマンチはボンサムを追いかけ石を投げつけた…。

 

ボンサムは松坡を離れる決心をした。するとトリは旅費を手渡してくれたのだ。

【客主〜商売の神〜-全話一覧】
客主〜商売の神〜-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-客主〜商売の神〜
-, ,