キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

キャリアを引く女キャリーバッグいっぱいの恋 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-概要

試験恐怖症のグムジュは弁護士を夢みていましたが、司法試験に5回おち、弁護士を断念して弁護士を補佐する事務長になり、義妹のヘジュと二人三脚で活躍していました。
それがある日のこと、身に覚えのない罪で逮捕され、夫と仕事両方をなくしてしまいます。
その1年後、就職活動に励むグムジュの前に現れたのは、昔取り扱った事件で、高飛車な態度をとったことにより、「一生顔もみたくない」といわれたボッコという人物でした。
そのときは敵同士だった二人でしたが、ボッコはなんと、グムジュに助けを求めてきて!?

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-あらすじ-10話〜12話

キャリアを引く女 あらすじ 7~9話

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋) 10話

ボクゴは事件の容疑者に仕立て上げられていた。

ボクゴの無罪を証明するためにも絶対に今度こそは司法試験に受からなければいけないと…。

しかし、途中でニュースを観て、ボクゴの指名手配をしる。

事務所へ引き返すグムジュ。

そこにはボクゴの姿が…。

ボクゴはグムジュに自分の為にも司法試験に受かって助けてほしいと…。

グムジュは今度こそは絶対に試験に受からなければと強く願う。

そして、ボクゴにタクシーに乗せられたグムジュは試験会場へと急ぐ。

<スポンサーリンク>

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋) 11話

急いで試験会場に向かったグムジュ。

後少し遅れていたら間に合わないところだった。

何度も試験に落ちた恐怖が蘇るグムジュだったが、ボクゴを思い出し勇気をもらう。

そして、次々と問題を解き始めた。

無事試験は終わり、ボクゴを助けるため事務所の皆。ソクウも含め一丸となる。

そして、司法試験合格発表の日。

グムジュの元へ電話が鳴り響く。

電話を受けたグムジュは泣き崩れてしまった…。

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋) 12話

泣き崩れたグムジュは皆から心配されていた。

ゴールデンツリーの仲間たちはグムジュがてっきり大泣きしていたので試験に落ちたのかと思ったのだった。

ソクホもまたそう思った一人で、グムジュの傍で寄り添い心配した。

しかし司法試験に見事合格したのだった。

信じられないと号泣するグムジュ。

そして二年が過ぎ…。

ボクゴはグムジュが弁護士になる日まで逃亡生活をし、グムジュが弁護士になって、自首したのだ。

ボクゴはグムジュが弁護してくれるその日を待ち続けていたのだ。

【キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-全話一覧】

キャリアを引く女 あらすじ 13~16話(最終回)

キャリアを引く女-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)
-, ,