キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-あらすじ-13話〜16話(最終回)

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-あらすじ-13話〜16話(最終回)

韓国ドラマ 「キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

キャリアを引く女キャリーバッグいっぱいの恋 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)」13話~16話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-概要

試験恐怖症のグムジュは弁護士を夢みていましたが、司法試験に5回おち、弁護士を断念して弁護士を補佐する事務長になり、義妹のヘジュと二人三脚で活躍していました。
それがある日のこと、身に覚えのない罪で逮捕され、夫と仕事両方をなくしてしまいます。
その1年後、就職活動に励むグムジュの前に現れたのは、昔取り扱った事件で、高飛車な態度をとったことにより、「一生顔もみたくない」といわれたボッコという人物でした。
そのときは敵同士だった二人でしたが、ボッコはなんと、グムジュに助けを求めてきて!?

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-あらすじ-13話〜16話(最終回)

キャリアを引く女 あらすじ 10~12話

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋) 13話

ボクゴはやってもいない罪で拘置所にいた。

そして、初公判がやってきた。

勿論、ボクゴの弁護人はグムジュ。

ゴールドツリーの皆で必死にボクゴの無実を証明しようとしていた。

その中にはソクホの姿もあった。

だが、検察と裏で手を打ったヘジュ達。

ボクゴは不利になってしまった。

だが、ボクゴを助ける為走り回って証拠を集めた。

しかし、ボクゴには12年の刑が言い渡されてしまった。

<スポンサーリンク>

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋) 14話

カン・プロはグムジュ(チェ・ジウ)を狙って発砲し、彼女は倒れます。

カン・プロはテオを拉致し、グムジュの携帯を持ち去ります。

テオが姿を帰す前に一緒にいた唯一の目撃者のグムジュはマスコミやテオのファンから注目を浴びることになります。

これを利用してグムジュは、スウォンホームレス少女事件(ミナ事件)の再審を計画します。

ヘジュ(ジョン・ヘビン)はカン・プロ家族の秘密を知り、テオとイェリョンの動画をグムジュに渡します。

ミナの事件の犯人とされたギョンファンは再審を認められます

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋) 15話

ミナ事件の再審が始まると、殺人容疑として起訴されているボッコ(チュ・ジンモ)は自身の事件よりもミナの再審に集中するようアドバイスします。

裁判の後、ヘジュ(ジョン・ヘビン)は何者かに拉致され、カン・プロは逮捕されます。

カン・プロの罠にはまりドンスはテオ殺害で逮捕され、ボッコは出所します。

グムジュは弁護士法違反で逮捕されます。

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋) 16話(最終回)

オソングループからグムジュ(チェ・ジウ)は訴えられますが、ソグ(イ・ジュン)とボッコ(チュ・ジンモ)に助けられます。

拉致されたと思われたヘジュは国家情報院で調査を受けることになり、カン・プロが関係のあった事件の背後にいる人物としてドンスは実刑を受けます。

ヘジュは免許停止を受け事務長として働きます。ソグは検事となり、未成年売春と関係のある美食会のその後を追います。

弁護士に復帰したヘジュは小さな弁護士事務所を始め、虐待された少女の事件を担当したことをきっかけに、グムジュの存在の大きさに気づきます。

グムジュはキャリアを引き、弁護士としての道を進み続けます。

【キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-全話一覧】

キャリアを引く女-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)
-, ,