キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

キャリアを引く女キャリーバッグいっぱいの恋 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-概要

試験恐怖症のグムジュは弁護士を夢みていましたが、司法試験に5回おち、弁護士を断念して弁護士を補佐する事務長になり、義妹のヘジュと二人三脚で活躍していました。
それがある日のこと、身に覚えのない罪で逮捕され、夫と仕事両方をなくしてしまいます。
その1年後、就職活動に励むグムジュの前に現れたのは、昔取り扱った事件で、高飛車な態度をとったことにより、「一生顔もみたくない」といわれたボッコという人物でした。
そのときは敵同士だった二人でしたが、ボッコはなんと、グムジュに助けを求めてきて!?

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-あらすじ-4話〜6話

キャリアを引く女 あらすじ 1~3話

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋) 4話

手術をしたグムジュを見守るボクゴ。

ぶっきらぼうな言い方でグムジュを見舞った。

グムジュはボクゴに呆れていた。

グムジュは自分の夢を諦め、妹のヘジュを弁護士にさせた事で満足していた。

姉グムジュが一年傍にいなかった間に悪女に変貌?

グムジュに対する態度まで変わってしまったのだった。

どうしていいかわからないグムジュ。

ソクウの事務所に出勤するグムジュ。

ソクウはグムジュが一緒に働いて暮れる事がとても嬉しかった。

思わず、グムジュに抱き付く

一方、ボクゴからも事務所を設立しないかと言われてしまう…。

<スポンサーリンク>

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋) 5話

ゴールデンツリーを設立したボクゴとグムジュ。

ソクウもボクゴとグムジュと一緒に働く事となった。

ボクゴは何故一緒に働かなければいけないのかと…。

ボクゴはソクウが気に入らない。

どうにかして追い出したいボクゴは法廷で敗訴したら事務所を出て行ってもらうと告げたのだった。

辞めさせたいボクゴ。

ソクウとグムジュの様子が気になって仕方ないボクゴ。

二人の争いが激しくなってきた。

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋) 6話

医療事故を受け持つ事になったゴールデンツリー。

困難な裁判だったが、必死に戦う姿勢を見せるグムジュ。

どうにかして、真実を突き止めなければと派手な衣装で捜査に出かけたりしたが、有力な情報を得る事が出来なかった。

法廷で真実を話さなかった医師を捕まえ、法廷にもう一度立たせ、真実を話させたグムジュ。

グムジュの熱意と人柄で真実を話す勇気を持った医師だった。

グムジュは弁護士として活躍することは出来ないが、必死に困っている人を助ける姿があった。

【キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-全話一覧】

キャリアを引く女 あらすじ 7~9話

キャリアを引く女-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)
-, ,