キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

キャリアを引く女キャリーバッグいっぱいの恋 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-概要

試験恐怖症のグムジュは弁護士を夢みていましたが、司法試験に5回おち、弁護士を断念して弁護士を補佐する事務長になり、義妹のヘジュと二人三脚で活躍していました。
それがある日のこと、身に覚えのない罪で逮捕され、夫と仕事両方をなくしてしまいます。
その1年後、就職活動に励むグムジュの前に現れたのは、昔取り扱った事件で、高飛車な態度をとったことにより、「一生顔もみたくない」といわれたボッコという人物でした。
そのときは敵同士だった二人でしたが、ボッコはなんと、グムジュに助けを求めてきて!?

韓国ドラマ-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-あらすじ-7話〜9話

キャリアを引く女 あらすじ 4~6話

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋) 7話

ボクゴとソクウはグムジュを巡って言い争う。

ソクウはボクゴのせいで危険な目に遭った事が許せずにいた。

もう個人的に会わないでほしいと伝えたソクウ。

そして、殴り合いに…。

ソクウはグムジュが好きなんだとボクゴに伝えた。

そして、グムジュ本人にも自分の気持ちを伝えると…。

だが、グムジュは怪我をしているボクゴを心配していた。

ボクゴはグムジュには怪我をした理由の真実を話そうとはしなかった。

一方、ヘジュはボクゴを自分のものにしようと必死になっていた。

ボクゴを誘惑するヘジュ。

<スポンサーリンク>

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋) 8話

グムジュにずっと伝えようと想ってきた気持ちを告白することにしたソクウ…。

ストレートに伝えたソクウだったが…。

グムジュは私も仕事の仲間として好きだと。

やんわりとソクウの告白を断るグムジュ。

グムジュは突然の告白にどうしていいかわからなかった…。

ソクウはグムジュが自分の方を向いてくれるまで諦めずに待っていると。

キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋) 9話

件の真相を明らかにしようと必死のグムジュ。

そんなグムジュを引っ張って車内に乗せたボクゴ。

ボクゴは突然グムジュに愛の告白を…。

そして結婚してほしいと伝えたのだった。

二人は口付けを交わす。

グムジュの返事を待っていると告げたボクゴだった。

【キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)-全話一覧】

キャリアを引く女 あらすじ 10~12話

キャリアを引く女-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-キャリアを引く女(キャリーバッグいっぱいの恋)
-, ,