強敵たち-幸せなスキャンダル-

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「強敵たち-幸せなスキャンダル-」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
高視聴率!高評価!

強敵たち 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「強敵たち-幸せなスキャンダル」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ強敵たち-幸せなスキャンダル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-概要

大統領の息子ながら問題児のスホ。
困った母親は、スホ専用の警護をつけることにします。
そのスホのボディガードとしてやってきたヨンジンとグァンピル。
じつはプライドが高いヨンジンと完璧主義のグァンピルは訓練生の時からライバル関係。
そんな仲がいいとはいえない二人だが、大統領息子を守るために、チームワークをみせることができるのか!?
かわいいと評判の韓国女優チョリムが、アクションでかっこよくきめますよ☆

 

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-1話〜3話

強敵たち-幸せなスキャンダル 1話

スホは大統領の父(カンミングク)の誕生日にも関わらず問題を起こし見るに見かねた大統領夫人のヨン夫人(シンオクヒ)は警護室にスホを監視する特別担当チームを作るように要請した。一方新人警護官訓練期間中ずっとライバル関係だったヨンジンとグァンピルは23期の問題児とされ、二人は協力しなければ採用試験におちるという危機に合う。そんなヨンジンとグァンピルを見守ってきたピョ課長は二人をスホの担当にしようと決心したのだが・・・

<スポンサーリンク>

強敵たち-幸せなスキャンダル 2話

警護の初日から遅刻してしまうヨンジンは、被警護員となるスホと大統領に取り返しのつかない失敗をしてしまう。

一方逃げたスホを探し出し捕まえ連れ戻したグァンピルはカンミングクの意外な温かい歓迎をうけ、周囲の人たちをけげんな雰囲気にし、初対面からドタバタの熱血ヨンジン、無敵グァンピル、強敵スホ。

三人の神経戦に火がつき彼らだけの勝負がはじまった!

 

強敵たち-幸せなスキャンダル 3話

賭けに勝つためにヨンジンを集中攻撃するスホ。
しかし簡単にあきらめると思ったスホの予想は外れヨンジンは不屈の精神で耐え抜く。そんな中、スホは自身を追う人間からの身辺の脅威を味わいスホを守るためにヨンジンとグァンピルの孤軍奮闘は始まったのだが・・・よりによってその危機のなかスホは急に倒れてしまう。

【強敵たち-幸せなスキャンダル-全話一覧】
強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-強敵たち-幸せなスキャンダル-
-, ,