強敵たち-幸せなスキャンダル-

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「強敵たち-幸せなスキャンダル-」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
高視聴率!高評価!

強敵たち 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「強敵たち-幸せなスキャンダル」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ強敵たち-幸せなスキャンダル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-概要

大統領の息子ながら問題児のスホ。
困った母親は、スホ専用の警護をつけることにします。
そのスホのボディガードとしてやってきたヨンジンとグァンピル。
じつはプライドが高いヨンジンと完璧主義のグァンピルは訓練生の時からライバル関係。
そんな仲がいいとはいえない二人だが、大統領息子を守るために、チームワークをみせることができるのか!?
かわいいと評判の韓国女優チョリムが、アクションでかっこよくきめますよ☆

 

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-10話〜12話

強敵たち-幸せなスキャンダル 10話

スホはヨンジンを探し出し、心を閉ざさず本心を明かし、その姿をみたグァンピルはヨンジンに対して冷静さを維持しようと努力する。
ヨンジンはスリョンにグァンピルからスホを守ってほしいと頼まれ、ヨンジンとグァンピルの間に距離が生まれはじめ・・・
一方コッニムに会ったスホはコッニムのバイオリンケースを見ながら過去のウンヨンとの記憶を思い出し、少しずつ失った記憶を取り戻し始めるのだが・・・

<スポンサーリンク>

強敵たち-幸せなスキャンダル 11話

グァンピルに娘がいることを知ったスホ。8年前の事故の記憶を思い出そうと苦しみヨンジンに会いに行き慰めらる。
グァンピルがゴ記者と何かしら関係があると思ったヨンジンはビョンウクと共にグァンピルの尾行を始め、スホとの過去に関する圧迫に堪えられなくなったグァンピルは事態の解決のため辞表をだすのだが・・・

 

強敵たち-幸せなスキャンダル 12話

過去の真実のすべてを知ったスホはグァンピルに会いに行き、自分を許さないでくれとひざまずいた。
それにもかかわらず事実をひた隠しにしようとするスリョンとぶつかる。その過程でシンオクヒにまで過去の真実がばれ、大統領一家は新たな危機を迎える・・・
一方ヨンジンはスホとグァンピルを守るためにゴ記者の会い直談判をしようとしたが、そこで想像もできない問題に巻き込まれ危機に立たされる。

【強敵たち-幸せなスキャンダル-全話一覧】
強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-強敵たち-幸せなスキャンダル-
-, ,