韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-13話〜14話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-13話〜14話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「強敵たち-幸せなスキャンダル-」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
高視聴率!高評価!

強敵たち 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「強敵たち-幸せなスキャンダル」13話~14話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ強敵たち-幸せなスキャンダル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-概要

大統領の息子ながら問題児のスホ。
困った母親は、スホ専用の警護をつけることにします。
そのスホのボディガードとしてやってきたヨンジンとグァンピル。
じつはプライドが高いヨンジンと完璧主義のグァンピルは訓練生の時からライバル関係。
そんな仲がいいとはいえない二人だが、大統領息子を守るために、チームワークをみせることができるのか!?
かわいいと評判の韓国女優チョリムが、アクションでかっこよくきめますよ☆

 

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-13話〜14話

強敵たち-幸せなスキャンダル 13話

コッニムのスキャンダル記者が流出し、ヨンジンは悔しいながらも警護室を退出しなければならない危機に立ち、ヨンジンの話を聞いたスホとグァンピルは直接真相究明に立ちあがる。
真心を感じる・・・
スホとグァンピルの努力にもかかわらず、結局辞表を提出してきたヨンジンはスホとグァンピルに送別パーティーをしようと提案するが・・・

強敵たち-幸せなスキャンダル 14話

ヨンジン、スホ、グァンピル、コッニムの4人は海に遊びに行き、楽しい時間を過ごし、各自お互いに対する心の壁を取り除き戻ってくる。
一方、グァンピルはコッニムと一緒に大統領の家族の夕食会に招待され大統領の家族と楽しむコッニムの姿を見て、複雑な心境になる。
コッニムの問題で一人辛かったグァンピルは夜遅く酒に酔ってヨンジンに会いに行くのだが・・・

 

【強敵たち-幸せなスキャンダル-全話一覧】
強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-強敵たち-幸せなスキャンダル-
-, ,