強敵たち-幸せなスキャンダル-

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-15話〜16話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-15話〜16話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「強敵たち-幸せなスキャンダル-」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
高視聴率!高評価!

強敵たち 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「強敵たち-幸せなスキャンダル」15話~16話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ強敵たち-幸せなスキャンダル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-概要

大統領の息子ながら問題児のスホ。
困った母親は、スホ専用の警護をつけることにします。
そのスホのボディガードとしてやってきたヨンジンとグァンピル。
じつはプライドが高いヨンジンと完璧主義のグァンピルは訓練生の時からライバル関係。
そんな仲がいいとはいえない二人だが、大統領息子を守るために、チームワークをみせることができるのか!?
かわいいと評判の韓国女優チョリムが、アクションでかっこよくきめますよ☆

 

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-15話〜16話(最終回)

強敵たち-幸せなスキャンダル 15話

コッニムを週末の度に大統領官邸に行かせることにしたグァンピルだが、コッニムがいない生活に苦しみ、グァンピルを励ましに行ったヨンジンは、自分に対するグァンピルの気持ちを確認することとなり混乱する。
コッニムの心が開くように最善をつくしていたスホはダンス大会に出場することを決心し・・・
一方、スホを警護していたヨンジンは周辺に怪しい男のあとをつけ危険な目に遭う・・・

<スポンサーリンク>

強敵たち-幸せなスキャンダル 16話(最終回)

ヨンジンが怪しい男の襲撃を受け警護室は容疑者の身柄の確保に全力を傾け始め、ダンス大会出場に邁進していたスホは自分を心から応援してくれる周囲の人たちをありがたみを感じ、世の中に対する温かい心が育ち始める。
ついにダンス大会の日、スホは大会に出場しスホをターゲットとしたナムドウと警護室の追いつ追われつのゲームが始まり・・・

 

【強敵たち-幸せなスキャンダル-全話一覧】
強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-強敵たち-幸せなスキャンダル-
-, ,