韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「強敵たち-幸せなスキャンダル-」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
高視聴率!高評価!

強敵たち 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「強敵たち-幸せなスキャンダル」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ強敵たち-幸せなスキャンダル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-概要

大統領の息子ながら問題児のスホ。
困った母親は、スホ専用の警護をつけることにします。
そのスホのボディガードとしてやってきたヨンジンとグァンピル。
じつはプライドが高いヨンジンと完璧主義のグァンピルは訓練生の時からライバル関係。
そんな仲がいいとはいえない二人だが、大統領息子を守るために、チームワークをみせることができるのか!?
かわいいと評判の韓国女優チョリムが、アクションでかっこよくきめますよ☆

 

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-4話〜6話

強敵たち-幸せなスキャンダル 4話

クラブ事件で問題をおこしたスホは社会奉仕命令を受けることとなる。
その期間内にまた問題を起こしてはならないと特命を受けたヨンジンとグァンピル。
しかし強敵のスホはボランティアの初日から全く手を動かさずヨンジンとグァンピルを困らせる。

そんな中、ヨンジンはチャ氏三代の借りを返しに来たチンピラと対決し危機に陥りグァンピルとスホが巻き込まれまた大問題を引き起こす。

強敵たち-幸せなスキャンダル 5話

借金とり事件で家族のことがバレプライドが傷ついたヨンジンはグァンピルに公私の区別をきちんと線引きしだし、その事件を契機にスホはグァンピルがヨンジンに気持ちがあると気づく。
一方、ヨンジンは予想外の女の子(コッニム)の訪問でその子がまさにグァンピルが隠していた娘ということを知るり、その噂が警護室に広がりヨンジンとグァンピルに意外な危機が近づいてくるのだが・・・

 

強敵たち-幸せなスキャンダル 6話

グァンピルはコッニムに関した噂を流したのはヨンジンと誤解をし、ヨンジンはナムドウからグァンピルの資質問題を再審査する人事審査委員会の承認として立ってくれないかと言われ二人は取り返しのつかない状況に陥ってしまう。
一方、ボランティア活動をしていたスホは自分が冷たくあたるヨンジンとグァンピルを通して少しずつ心境が変化していき、ヨンジンに対して好感持ち始めるのだが・・・

【強敵たち-幸せなスキャンダル-全話一覧】
強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-強敵たち-幸せなスキャンダル-
-, ,