強敵たち-幸せなスキャンダル-

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「強敵たち-幸せなスキャンダル-」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
高視聴率!高評価!

強敵たち 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「強敵たち-幸せなスキャンダル」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ強敵たち-幸せなスキャンダル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-概要

大統領の息子ながら問題児のスホ。
困った母親は、スホ専用の警護をつけることにします。
そのスホのボディガードとしてやってきたヨンジンとグァンピル。
じつはプライドが高いヨンジンと完璧主義のグァンピルは訓練生の時からライバル関係。
そんな仲がいいとはいえない二人だが、大統領息子を守るために、チームワークをみせることができるのか!?
かわいいと評判の韓国女優チョリムが、アクションでかっこよくきめますよ☆

 

韓国ドラマ-強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ-7話〜9話

強敵たち-幸せなスキャンダル 7話

ヨンジンはスホを警護している途中、市民がつめかけ大変な状況に陥る。グァンピルはきっちりつまった警護スケジュールにしばられていたが、コッニムに問題が起きたという連絡をうけることとなる。
一方、スホはヨンジンに少しずつ本気になり始め、グァンピルはヨンジンに被警護者との適度な距離を保つように言ったのだが・・・

強敵たち-幸せなスキャンダル 8話

チャグァンスに踊りを習いたいと訪ねてきたスホ。
父親がダンスの先生というのが恥ずかしかったヨンジンは、スホがチャグァンスに踊りを習うのであればスホの警護をやめると言う。
一方、警護室にスホをターゲットにした脅迫状が届き始め、ヨンジンとグァンピルはパーティーに出席したスホを警護で緊張するのだが・・・

 

強敵たち-幸せなスキャンダル 9話

スホはヨンジンに突然をキスをしそれを見たグァンピルは過去にスホ、ウンヨンとの恋愛のもつれを思い出し心の動揺を感じ始める。

ヨンジンはスホと何もなかったように警護任務にだけ集中しようと努力するが・・・

一方スホは、ヨンジンに本心をのぞかせながら少しずつ変わっていった。ヨンジンに積極的に近づくスホの姿を見守っていたグァンピルはヨンジンに警護業務をしっかりしろと忠告するのだが・・・

【強敵たち-幸せなスキャンダル-全話一覧】
強敵たち-幸せなスキャンダル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-強敵たち-幸せなスキャンダル-
-, ,