韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

2017/02/20

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-40話〜42話

ワーキングママ育児パパ 40話

イルモクはミソの実の母はスランであるという
衝撃の事実を知ってしまった。

スランはこのことは、機を見て自分でミソに告白したいと考えていたので
イルモクへこのことを2人だけの内緒にしてもらうように頼む。

イルモク自身も衝撃の事実にただただ驚くばかりであった。

他方でヒョンギは息子ウンソルに対し
「アメリカの学校へ留学しろ」としつこく何度も言っていた。

ウンソルはこれに対し、ただ「分かった…」と答えるのみであった。

ワーキングママ育児パパ 41話

ミソの夫ジェミンが働く会社で
驚くような知らせが入ってきた。

それは会社が別会社に吸収合併されてしまうということであった。

ジェミンは困惑し驚いていたところ
上司に呼び出され、
「これを機に別の会社に転職しては?」と打診される。

会社を辞職してくれという肩たたきであった。

スランはミソが写っている写真を
昔から今まで大事に携えていたが
イェウンはその写真がどれだけ大切なものかを知らないので
「捨てたら?」とスランが傷つく言葉を投げかけるのであった

 

ワーキングママ育児パパ 42話

ジョンヒョンの学歴詐称問題で
ヒョンギは子供ウンソルが韓国国内でいじめられたりするのではないかと
子供の立場が心配で
アメリカへ留学させたかった。

一方でジョンヒョンは留学をするかどうかは
ウンソルの意思に任せたかった。

ジョンヒョンはウンソルに対し
「ウンソルの意思に反して留学させるようなことがあれば
私はあなたと離婚する」と告げる。

それに対し、ヒョンギは毅然とした態度でのぞんだ。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,