ワーキングママ育児パパ

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-10話〜12話

ワーキングママ育児パパ 10話

チュ・イェウン(オ・ジョンヨン)はママ友の集まりへ行く。
イェウンはジョンヒョン(シン・ウンジョン)に対し自分の仕事のことを
周囲には内緒にしてほしいと頼んだ。
そしてイェウンはジョンヒョンへ取り込む機会であると思った。

イェウンの継母オク・スラン(イ・ギョンジン)はミソのことが可愛そうだと感じ
ガラムの面倒をみてあげたいと感じたが
イェウンから反発されると考え諦めた。

一方、ジェミンは妻ミソがキャリアを続けていけるように
ミソではなく自分が育児休暇を申請して、子育てしようと決意した。

ワーキングママ育児パパ 11話

ジェミンは妻ミソのキャリアのことを考えて
自ら育児休暇を会社へ新制した。

上司で本部長であるオ・サンシク(ソン・ゴヌ)はジェミンをクビにしたいと思っていたので
ジェミンの育児休暇を許可した。

他方で、イェウンの夫でチャ・イルモクは仕事を失ったので
自分が書いている「ジャシストーリー」をイェウンの継母オク・スランへ見せた。
そしてこのブログを使って仕事がしたいと伝える。

ジェミンは仕事を休んだので
育児休暇で自分の好きな時間が持てると甘い考えを持っていた。

そんなジェミンに対し、ミソは育児や家事がいかに大変かということを伝えた。

 

ワーキングママ育児パパ 12話

オ・サンシク本部長がジェミンを首にしたいと思っていることなどつゆ知らず
ジェミンは本腰を入れて育児をし始めた。

ミソは仕事を続けることはできるものの、喜ぶことはできなかった。

ジョンヒョンの夫パク・ヒョッキは娘ウンソルに対して
勉強ができないイェウン夫婦の息子チャ・ミノと遊ぶなと言った。

イェウンの夫イルモクはというと
スーパーでミソの夫ジェミンとばったり会う。
そこでジェミンに家事をどうやってやるのかを教えることにしたが…。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,