韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-100話〜102話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-100話〜102話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ワーキングママ育児パパ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ユ・ジュンサンが妻に嫉妬した事で話題!

ワーキングママ育児パパ 韓国ドラマ あらすじ 感想

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ワーキングママ育児パパ」100話~102話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-概要

愛妻家のジェミンの妻ミソは、仕事も育児も一生懸命なキャリアウーマン。
8歳の娘1人でも目の回るような忙しさ。
しかし、ある日のこと妊娠していることが発覚します…
嬉しいながらも、また育児休業を取るしかないのかと考えるミソだったが、夫のジェミンは妻のために専業主夫になることを決意!
子育ても家事も楽勝かと思っていたジェミンでしたが、実はいままでやってきた仕事以上に大変で…!?

 

韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-あらすじ-100話〜102話

ワーキングママ育児パパ 100話

産婦人科院長のヒョッキは
病院で働く人たちの不平不満をなくすために
どうしたらいいかを一生懸命考える。

ひとつの解決策として給料をアップすることを思いついた。

他方でイェウンの夫イルモクはチャジャンの秘密を知っていた。
イルモクが自分の弱みを握っていることを
なんとなく気づいていたチャジャンは
(他の社員に知られたらどうしようか)といつもビクビクしていた。

ワーキングママ育児パパ 101話

チャジャンは
(自分を陥れようとする人間が出てくるに決まっている)と
ビクビクしていた。

そして自分を陥れそうな人間はジェミンとイェウンだと考える。

そこで(これからジェミンとイェウンの動向にはよく注意しておこう)

と思う。

他方でジェミンとミソはというと
オ・サンシク本部長への仕返しをめぐり口論をしたまま
未だに仲たがいしている状態だった。

ジェミンはミソから本当の気持ちを聞きたいと考えた。

ワーキングママ育児パパ 102話

チャジャンはイェウンが自分に罠をしかけてくるのではないかと恐れ
イェウンの動向を注視することにする。

とある日、チャジャンはイェウンとミソとスランが共にいるところを見た。
チャジャンは
(もしイェウンがミソやスランに自分の秘密をバラすと脅威になる)
と思った。
そこでイェウンは先手必勝でイェウンを窮地に陥らせることにする。

他方でイェウンはというと自分の息子ミソが
ヒョッキの娘ウンソルのことが好きだということを知り驚いた。

【ワーキングママ育児パパ-全話一覧】
ワーキングママ育児パパ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ワーキングママ育児パパ
-, ,